AKB48グループの仲間たち  ~時々乃木坂46~

AKB48グループを中心に紹介していきます。
時々、乃木坂46も投稿していきます☆

第7回AKB48選抜総選挙速報にランクインしなかったメンバーたちへ

2015-05-23 01:48:48 | AKB48選抜総選挙
『AKB48 41stシングル選抜総選挙
~順位予想不可能、大荒れの一夜~』の
速報にランクインしなかったメンバーたちへ

272名ものメンバーが今回の選抜総選挙に出馬しました。
まだ、投票が始まり、速報が発表されたばかりなのに、
速報の結果に一喜一憂していると思います。
速報でランクインしてなくて、圏外で落胆している
メンバーはいっぱいいるかもしれません。
昨年の選抜総選挙から一年間、どのメンバーも頑張ってきました。
たくさんのファンの応援があったと思います。
自分のファンを信じて下さい。
まだ、投票が始まったばかりです。
スロースターターなファンはたくさんいます。
もちろん、スタートダッシュを大事にしているファンも
たくさんいると思います。
まだまだ票は伸びます!
速報でランクインしていても、
開票当日にはランクインせずに
圏外になってしまうケースもあります。
誰にでも平等にチャンスが巡ってくるとは思いません。
だって、順位が付けられる、投票形式だから。
でも、自分を推すファンは絶対にメンバーを裏切らないです。
自分を信じて、ファンを信じて、夢をあきらめないで!
開票当日まで落ち着かないかもしれないけれど、
大丈夫!スマイル!
僕たちがなんとかするから!
ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

最新の画像もっと見る