ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

へい、セクシーコイズミ、なんとかしてくれ!

2021-08-04 22:06:56 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ゴミ袋の中にそのまま生ゴミを入れるとカラスが来てつついて、中味が出ちゃって、衛生的にも問題だし、それを片付ける良心的な人々の負担になるから、レジ袋ってのは、非常に貴重なんですよ、リサイクルグッズとして。

それに使い回しのマイバッグ、どんどん汚れていくし、コロ菌がついているかもしれないカゴや公園のベンチや、詰め替えの台においてどんなバイキンがついているか分からないのに推奨するって、日本って国は変ですね。汁物だってカバーするし、犬のウンコを入れる袋も必要でしょ。レジ袋はなんと合理的で衛生的!

それでも、プラスチックゴミを減らすのはセクシーだからってんで、今まではマーケティングがわりになっていたレジ袋を3円とか5円とか、虎ノ門ヒルズなんか20円とってたもんね。

じゃね、これも処分してくださいよ。

使い捨てマスク。

どこのアホが捨てるのかは知りませんよ。でもね、海にぷかぷか浮かんでいるんですって。海洋汚染です。魚の顔に着いたら呼吸できません!鯨が飲み込むかもしれません!
花粉症や喘息で必要な人、毒ちん打ってトゲたん撒き散らしていそうな人を除いて、至急廃止してください!海が汚れます。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。