ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ワクチン接種後に新たに57人死亡、8割超が65歳以上…厚労省検討会「重大な懸念なし」

2021-05-27 10:33:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
ひどいですね。亡くなったのは高齢者、重大な懸念材料でない。これが今の医療をまとめる人たちの考えですよ。

政府とは言いません。だって彼らはわかっていないあんぽんたんかもしれませんから。

これだけ世間で騒がれているのを無視してワクワクちーん!を促すのなら、まず接種者の後追い調査をするべきです。

みんな本当の数字が違うことはわかっています。だって自分が死んじゃったら報告できないし、医者に報告してもその医者もお金で操られているか生きてるかわからないじゃないですか!

ここで他の記事

先日あげたフランス人のドクターの話では、ワクワクちーん!を快く身体に入れちゃった人の余命は2年とか言ってるようでかなり悲観的です。

これから周りにわくちーんサイボーグ人間が増えるので要観察です。友だちや家族、大好きな人など、ひょっとしたら突然いなくなるってことが増えるかもしれないですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。