ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

首相、100万回早期達成に全力ワクチン、「2月の早い時期に」

2022-02-09 11:57:17 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
100万回!!!
どんだけお金が入るのかなあ???w


ところで、こんな記事も。3回目効果ある?w
別の効果はあると思いますが。

もうそろそろバラしても良いんじゃないですかね?外国は路線変更し始めているんだから。どっちにしても、今回の毒チンでは野望がバレちゃったので、効き目としては目標達成に行ってなくて(だから100万回?)、悪いエイリアンだか悪りょーだかは知らないけれど、そんなのに乗っ取られた超お金持ちの世界のトップに君臨している人々は、次の手を考えてますよ。次は食糧難とかでしょう。そう言えば、アメリカのスーパーで売られているサラダからリステリアが検出されて、ってのは今日のニュース。昔からこのローメインレタスとか農薬満載って聞いていたので、あちらにいるときはあまり食べなかったんですよ。リステリア

覚えてます?軽井沢に豪邸建築中のビル君、北極だったかに地球上の全農産物の種を集めた倉庫持っているって話。お次は兵糧攻めですな。田舎に住んでいる人はラッキーかもですよ。田んぼも畑も林業も大事です!これからの旬な産業はゲームとかゲイノー人とかじゃなくて、第一次産業でしょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-02-09 16:59:40
けんすけ

全く同感です
人は土と水と太陽と共存していかなければならないです。
返信する
Unknown (englico)
2022-02-10 12:58:00
けんすけさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
地方の時代なんて言われたのは確か80年代ぐらいで、そこから全然地方の時代になってないですよね。東京一極集中で、ちっとも自然を振り返らない。こんな生活しているとそのうちというか、もうそうかもしれませんが、地球が怒りますね。

土と水と太陽、多くの人が気がついてくれると良いですね、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。