ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

いきなり出てきた法案 ーその裏側は? (1)

2023-06-14 22:00:58 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
<今日の話題は、文字を違えて書いてますので、ご了承ください。非常に重要な情報が入ってます。>

この頃いろんな人権運動が入れ替わり立ち替わりニュースになりますが、国民の知らない間に性的マイノリティ云々の法律までできてしまうんですね。

私が理解していたところでは、ゲいの場合は、単なる好きものか、メリケンの場合は、教会関係者に丘されてしまった場合。女性であれば、結婚などでパートナーに幻滅して女に走る、と聞いてました。まあ90年代ぐらいのことですが。あるチュー極系の占い師は「頭の病気だ」とも言ってました。ところが近年では、その好きものだけでなくて、薬害が原因の場合もあるようです。なんでしたっけ?あの神奈川の海でメリケンにばら撒かれたとかなんとかいう・・・あれが原因だとも。これから書くことは、マイク・アダムズさんのインタビュービデオを思い出しながらまとめて書きますので、ビデオを見られる方は見てください。

さて、まだ日本ではニュースになっていないものでは、あのヒラリーが救急搬送されたとのこと。このニュースの画像に写っている車にあるロゴですが、蛇がいますね。この印は、どうも危ない人を乗せる時みたいです。マイクさんがインタビューで言ってました。無事でありますように、と言っておきましょう。そんなコメントが並んでいます。

本題です。
なぜ、ここに来て急にえるじーBT何ちゃらの法案なんて作ってるんでしょうか?
これを知るには、今世界中で起こっていること、もちろん日本も含めて、を知る必要があります。先日pizzaゲートの話をしましたが、これがメリケンだけじゃなくて世界中で起こっているというのです。(興味のある方でピーチクしている方は、ピーチクでcheeze pizzaとか、mapsとかと入れてみてください。それで何が出てくるのか。それとももう取締られているのか?)

今日のインタビューは、デジタル時代の先駆けでその技術を駆使してキリスト教アートを描ける能力を買われて、メリケンに特別なビザで入国を奨励されたオランダ人のデイビッド・ソレンセンさんの信じ難い報告で成り立ってます。
彼の活動は、こちら。ピーチクなどしている方はどうぞ広めてください。子供たちの未来が危ないです。
彼によると、フーも黒蓮も大きな組織となって児童虐待を肯定しているというのです。
デイビッドさんのWEBサイトにはたくさんの情報が載ってますので、ここで少しずつ紹介していきます。かなり衝撃的な映像、画像、告白などがあります。
まずは、子供が誘拐される事件。これに官僚とか、有名人とか、重役とか、そんな人たちが関わっているって信じられますか?ハリウッドではだいぶありましたね。先日も書いた数年前にビデオで紹介したケースです。有名になる代わり、代議士として選ばれる代わり、このゲームに参加しなさいというものらしいです。社会のトップクラスに躍り出たかったら出してあげるよ、その代わりこれを見るのよ、みたいなやつですね。少し前にゆりヴェラはそれに参加しているんじゃないか、なんてネットのネタもありました。

ところで、現在のメリケン政府はもうすでにこの一連のグループに乗っ取られているようで、ホワイトハウスの正面がレインボーカラー+ブライドがどうの河野Wのじゃなくて、どうのこうのの色の旗で飾られています
これは、アメリカ国旗が中央になければならないという規定に違反すると物議を醸してます。

日本ではジャニーズさんたちが誌面を賑わせていますが、彼らだけじゃないということですね。今晩は自衛官のニュースもありました。どんどん暴いていく必要があります。
有名になるために、お金持ちになるために、ゲームに参加する。デイビッドさんの上のリンクでは、ロナルド・バーナードさんという金融エリートが告白していますが、それによるとオランダ王室が組織して児童の虐待をしているのを目撃証言しています。それもステージ上で、行われていて誰も止めないという異常さ。これらの証言がいくつか続いています。日本でも行方不明になって見つからないケースがありますね。私たち一人一人がこんな狂った残酷な悪魔から子供を守っていく必要があります。

長くなったので、続きは次回に。異常な話ですが、実際に起こっていることを知り止める必要があります。お付き合いください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。