ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

「今年の敗者」にトランプ大統領が選ばれる。「自分のことしか考えない」と厳しく批判

2020-12-13 21:00:09 | アメリカ大統領選挙2020
ここのところ朝5時に起きて、夜に洗濯、お風呂掃除をこなしてという日々が続いているので、満足に記事が更新できないのですが、アメリカからは毎日毎日ニュースが入ってきます。

今夜もエヌエッチケーさんでは買電支持のトランプボロクソ番組をやってましたし、アメリカは今二分しているなんて言われていますが、アメリカの国としては国民は騙されてボケーっと生きていなければ一つにまとまっていると思います。メディアを信じている、あるいは教育をきちんとされていない若者などはビーエルなんちゃらとか夢中みたいですが、今アメリカは、主要メディアもビッグテックも最高裁でさえ一つになって、(シーア言えーっ!に動かされている金の亡者ども)アメリカ大統領を潰しにかかっているのだとエポックニュースも伝えています。

下のリンクは日本のニュース。もちろんシーアにご指導を受けているようで。

こちらがエポックニュースの伝えるところ。

ところで、最高裁がテキサス州の訴えを退けたことで、アメリカは司法でさえも腐敗しているところだとクリアにわかったわけです。今回の選挙では違法行為の証拠があれだけ揃えられていながらも司法がそれを無視したわけです。もう無法国家、国家独立の精神も踏みにじられたってことですね。

今回の選挙、チュー国、要らん、それにアメリカの上の国なんかも関わっているとのことで、主要メディアはもちろん、ビッグテック企業、司法省、エフBあい、そして闇の政府がみんなつるんで国を潰そうとしているんですね。馬鹿な連中だなあと思うんですが、みんなコミュちゃいに操られているわけです。売電が大投了なんかになった日にゃ、国民は銃を取り上げられ、ネットで皆監視され、民主トーが必ず勝つ選挙を繰り返し、コロナでロックダウンして強制的にワクチンを打つ。従わなければエフbが来て命を取られる、そんな国家になるのを愛国者たちが許すわけがないですね。

争いが嫌いなトランプさんだから今までゴーサインを出せなかった最後の一手も、この最高裁の裏切り(トランプさんに指名された判事たちですからね)でせざるを得なくなったのかもしれません。ということで、何が出るかは日本のシーアに操られたメディアに餌をやることになりますから言いません。

ちなみに、テキサス州を応援しているのは、ビッグテックや腐った金持ちの多くが住む東西の海岸州以外のアメリカ。そうそう、やっちゃいなはこのテキサスの広大な土地、それも軍事施設がある場所を買い占めているらしいですよ。日本のホッカイドーもそうらしいですね。ぼーっと生きてたらあかんぜよ。

おまけ:こちらは売電ファミリーがやっちゃいなとお友達だと示すニュース。エヌエッチケーさんは、トランプさんが逮捕される云々って言ってたけど、その前に売電じゃないの???

ネバダ州では市民でない人まで選挙に行ってるってんだから、困るよね。日本も外国人に参政権云々みたいなこと言う奴がいるんで、と言うか、天下り人事とか、国家公務員の法に外れた行為とか、あの縦割り110番ってのは今でも生きてるんでしょうか?この頃コロナしか言ってないですよね。まあ、メディアはあてにできないので仕方ないですが。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米大統領選挙の結末? (刮目天 一(はじめ))
2020-12-13 21:44:21
人類にとってこれほど重要な時期はないのではないでしょうか?もしもバイデンが不正を公言して大手メディアのフェイクニュースによって大統領になれば、中凶と同じ言論の自由のない人権無視の全体主義国になってしまいますから、トランプが負けたら地球は暗黒惑星になりますね(;一_一)トランプとしても負けたら司法も乗っ取られていますので冤罪によって死刑にされる可能性もありますから、敗けるわけにはいかないでしょう。日本は中凶の植民地にされ日本人は消滅させられそうです。
幸い、外国勢力によって選挙を乗っ取られた証拠が出てきていますし、大多数の国民がトランプを支持していますので軍を動かす権限によって邪悪な勢力を一掃してくれると期待しています。米国がまともな国家になれば世界と日本の未来は明るいですから(^_-)-☆突然、失礼しました( ^)o(^ )
返信する
Unknown (englico)
2020-12-13 21:51:16
刮目天 一さま
いつも応援ありがとうございます!
売電が犯罪者だと言うことが明確になっているのに、その犯罪者にホワイトハウスを譲るということは国家に対する反逆罪にもなるので、トランプ氏としても一歩も引けない理由があるようです。
ほんとに、これで陰で操る連中が一掃されれば胸がすっきりします。ついでに日本の悪党どもも吹っ飛ぶかもしれないですよね。
返信する
不正 (秀和)
2020-12-15 19:40:20
以下を読まれてみては?
米大統領選「郵便投票」の不正がほぼ不可能な訳
https://toyokeizai.net/articles/-/375694

https://kyojiohno.hatenadiary.com/entry/2020/11/29/145543
いまだに「選挙に不正があった」と頑なに信じている人たちがいる。

マスメデイアの情報を信じないことが「高いリテラシー」と勘違いする人達

2「自分の見たい現実を見る」「自分の好きな情報のみ信じる」人が結果が思い通りにならないことを他人のせいにするー陰謀論に傾倒
返信する
Unknown (englico)
2020-12-15 21:22:53
秀和さま
コメントありがとうございます。「不正があった」と頑なに信じている人たちがいる一方で、マスメディアの情報だけを信じている人たちもいます。どうなるか見ものというところですね。
返信する
Unknown (englico)
2020-12-15 21:27:05
あ、ちなみに、私はアメリカのニュースは基本的にアメリカから取ることにしています。日本の翻訳バージョンは時にあてになりませんから。
返信する
Re: (秀和)
2020-12-16 07:33:12
わかりました。
少し挑発的に書いた事をお詫び致します。
 
ただ中国人、韓国人を悪く言いたがる日本人達を相手に
陰謀論的な事を書いて読ませようとする風潮があります。
私もそうでしたが21世紀の日本人は精神がとても不健康で、攻撃性が露出し敵を作って叩きたがる本能的な人が多いのです。

日本はコロナも放置、ガンも放置しています。
 (10万人あたりガン年齢調整罹患率)
   日本'16 男470人 女354人
   韓国'15 男301人 女266人
韓国のガンは減少中
国防意識もなく食べ歩くばかりの愚鈍な民が韓国様、中国様をバカにしようとも。。詮なき事
西洋食は日本人の心も体も蝕んでいます。ご注意ください。
返信する
Unknown (englico)
2020-12-16 22:03:49
秀和さま
ご忠告ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。