ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

良いもの見〜つけた! ワクチン摂取を勧めるワケ!!!

2021-05-03 21:45:00 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
昨日のビデオから教えてもらって、こんなものを見つけました。
どうりでワクチン摂取を勧めるワケですね。館なんとかさんってよくテレビに出てますもんね!

(追記)
ところで、いつも誰がどれだけ金をもらった!って騒いでいる立件明主党の枝豆さんとか、なんか化け物が憑いてんじゃないかと思うほどギャンギャンヒステリックに騒ぐ二重国籍おばさんとか、なんで突っ込まないんでしょう???私はスガさん応援してるけど、立件さん達にとっては政権ひっくり返すチャンスじゃない?
ʅ(◞‿◟)ʃ

それと三屋根屋とかやら女性ジシンとか習慣辛調とかネタにしないのは、みんなお金もらってるから???
(追記終わり)

医師の数 7072人、総支払額 9億7千4百万円!ですと!!! 


首相官邸ではこんな動画を配信してました。


だけど、これまでに12件の死亡報告があったのね。
お悔やみ申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。