ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ホードーの見方

2022-02-27 22:27:00 | ちょっと問題ですよ!
漢字で書くとNアッチ系さんとかが調べに来そうなんで。w
ちとこの頃(と言っていつもですが)忙しくて更新がちょっと鈍っておりますが、世界はとんでもないことになってまして、って、まあ前からわかっていたようなことではありますが、一つ気になっていたことが、増すごみに惑わされて毒チン打つ人の多い国だから、今回のホードーをどう見ているのかなってことでした。

そうしたら、結構ネチズンは西寄りの情報を「それだけじゃないだろ!?」って冷静に見てるんですね。ちょいと安心。

ここから先は、全然根拠のない呟きですが、
ちとプーさんの立場に立って考えてみると、もちろんプーが良いわけじゃないんですが、ちょいと前はソ連に属していた国が独立して、とある大学の偉い先生が、プーさんは89年にベルリンの壁が崩壊したところでメンタリティが止まっているとかおっしゃってましたが、自分ちの親戚みたいだった国の一部がロッシャになりたいわって言ったからオッケーです!ってのはわからないまでもない。
と、あの地域はそんな簡単な歴史じゃないことはわかってますが、それでなくても、あのバレエ団とコサックダンスの国は、汚職まみれで(売電が肩を持つ所以)一握りの裕福層と庶民との貧富の差が大きいというじゃないですか。それどころか奴血とのつながりも深く、プーさんの歴史は奴血との戦いの歴史だとも聞きます。それが証拠に、あの国の18歳から60歳までの男子は今国から出ることを禁じられているようで、その市民に銃を握らせているのだそうですよ。何の訓練も受けていない市民にプロの兵士軍団に向かえと。どちらが独裁なんだか。
今晩Nアッチ系さんで一人の女性がその話してましたけどね、なぜか笑ってるんですよ。私の記憶が定かであれば、確か流暢なエーゴでしたねえ。

それにですね、ここのところ運動会って言えば、ドーピングだとか、メリケンの選挙ではロッシャ疑惑だとか、もう世界の敵!みたいな扱いをずっとされてますよね。私だったら怒るなあ。おまけにメリケンとやっちゃいなが作ったコロ菌まで撒かれていい迷惑被ってるもんだから、腰抜けあるチューハイマーの売電が何もできないのを機に、「ざけんなよ!」と行動起こすのは、まあ素人が考えても当然でしょうな。おまけにイウロッパもどんどんナットー加盟で圧力かけてますからね。

迷惑なのは市民ですよ。ロッシャも、うくら〜いなも。一番悪いのは、あのでっかい白いお帽子をかぶったバッチ缶のポッピーだと思いますよ。あの境界線、東と西のジーザス教の戦いが年中繰り広げられているじゃないですか。

それでもって日本も金融制裁に乗り出しちゃうって?プーさん、窮鼠猫を噛む状態にならないと良いけど。いや空手もできるプーさんはクマであってでっかい猫ですけどね。北の狂った刈り上げ君も調子に乗ってロケット飛ばしまくってるし。いっそのこと刈り上げ君自身がロケットにまたがってどこか飛んでいけば良いのに。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。