ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

新宿西口駅のそば

2020-01-04 21:27:00 | 日記
(正しくは、新宿西口駅前と〜、と歌ってた気がします。なんたって6時間ぐらい聞いてましたから)

とアキバのヨドバシカ・メ・ラ♬

と歌が変わってました。
錦糸町はどうするんじゃ〜〜!

ここで外に一歩も出ずに半日過ごし私のお正月も終わり。

そう、ノーベル賞モンのリチウムイオン電池も経年劣化するんです!
で、壊れる時はなんでもいっぺんに来るのがMurphy’s law。

って事でiPhoneの電池の落ちが早くなったので、ついでに変えておきました。これで新品は買わずに済む。
Knock on wood!




電車降りてから今日初めて見たアキバの景色

追記:
ちなみに充電用コードのこの部分にも特殊ななんかが入っているらしく劣化するそうです。
スマホを酷使する人は要チェックですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。