なんでそうなったのか、よくわからないけれど、この頃とても疲れていて、特に木曜と金曜は週の前半の影響で午後まったく仕事にならず、結局夕方以降に持ち越されるので、その影響が週末に持ち越されてしまう。
だからどういう展開でそうなったのか
いきなりそいつが現れて、
気がついたときには名前を呼ばれて、腕を掴まれ左肩近くにブスっ!!!
What the hell are you doing!!!
ぎゃー、やめろーっ!
抜くんだ!抜けーっ!
この私がついに
ついに
毒ちんされた!!!
だんだん記憶が薄くなり感覚がなくなっていく。
何という悪夢なのだ!?
あまりにリアル。
そう、
そして目が覚めた。
英文を読んでいたら不覚にも寝落ちして、
ああ、夢で良かった。それほど私にとって毒ちんは怖い。
みんな腕が上がらなくなるとか、解熱剤をもらってくるとか、2回目は動けないとか、
そんな思いをしてまで毒ちんを打つのがわからない。
決定打は、
567が世に出てくる前に毒ちん開発されていたって知ってた???
(実は他のものを読んでいて寝落ちする前にこの記事を読んでいた)
以下はドクター・マーコラのサイトの要約です。リンクはpdfです。ファクトチェック済みということで、どこぞのコーノデマ大臣、あ、言っちゃった、がいうようなデマじゃないです。w
最初にウーハンでコヴィッドがレポートされたのは、2019年12月31日。その時はウイルス性の肺炎だった。覚えてますか?多くの人は何も気付いていなかったですけどね、中にはすでに何かが潜んでいることに気づいている人がいたんですねえ。
それはイギリスのDaily Exposeが暴露した極秘文書。モデrなとアメリカの国立!アレルギー感染症研究所とかいうとこね、これが一緒になってワクチン候補ってのをノースカロライナ大学チャペルヒル校に送ってるんですね、2019年の12月12日に。去年でも今年でもないですよ。いつからコロナ騒ぎになりました???
上の文書、改訂版も含めてみんな署名されてますからね。フェイやツイとかしている人はどうぞシェアしておくんなまし。w 567がはやる前に毒ちん開発してたとさ、って。
このサインしている馬リックとかいう人、ウーハン研究所で研究されてて、つい最近どこから出たとか騒いでましたが、そうそのコロナウイルスをごちゃごちゃいじくり回すテクニックのパイオニアなんだそう。馬リックが一緒に働いていたのが、チャイ読みはわからないので正しくないかもしれないけれど、シーチェングリとかいう人。黄金バットさんから人間にジャンプするウイルスを作る研究を一緒にしたそうな。
さて、この人たち、567がはやる前の年のクリスマス前に毒ちんが求められることになるって、知ってたわけ???
そんな毒ちんを国民全員に打たせようという各国の政治家って、今の地球上の人物はどんな人間に変わってしまったのでしょう???ね?
デマ大臣さんにも読んでいただけるように、タグ付けしときましたわ。プププ。
おまけ
でも多くの人はそれを現実に行って喜んでいる。
いとかなし。