ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

タイトル変えました

2018-10-10 21:07:14 | 日記

goo 事務局からのお返事は、当然のごとく、「コピーする奴はいるから防げません」「ご自分で削除依頼してください」とのこと。

この忙しいのにそんなアホ相手にしていられません。

なので、englico を忘れてしまったら、検索の際に、@ gooっていうのを思い出してくださいね〜。

ちょうど似たようなことをしているグループが捕まりましたね。世の中のためにならないこと、迷惑になることをわざわざ行なっている人はこれからどんどん馬脚を表すでしょうね〜。楽しみに待っていましょう♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。