ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ワクチン1044回分が使用不可に福岡

2021-05-29 23:23:06 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
Good job!
新時代、暗闇の政府から生き残る術はこれですね!
どんどん無駄にしましょう!


ところで、モデル奴の社長はウーハンの研究所とつながっていたというツイ〜と
ピーチクしている人は広めてあげてくださ〜い。
モデル奴という会社もこの惑チ〜ん!の前にはロクな製品がなかったみたいですよ!
すっぱ抜いたのは、まあ日本のテレビにはいないジャーナリストですわ。ぷぷぷ。w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2021-05-30 08:31:34
そもそもマイナス75度で保管しないといけないモノが、塩水で薄めてアルバイトが打つ。
副反応がなくて、効果がある方がおかしい。
返信する
Unknown (englico)
2021-05-30 13:47:07
@sekoisyougioyaji Kashikoisyougioyajiさん
同感です。で、何でマイナス70とかなのよ、と調べていたら、遠くまで運ぶためだとか?最近では冷蔵庫の温度で良くなったとか。この原因と結果的な説明が曖昧なところがそもそも信用できないです。でウイルスって生物じゃないって話だったと思うんですが、再生産もしちゃうんだな。低音で不活発なら冬に流行ったのはなぜ?
作り物は説明のつかない事ばかり。いま携帯から打ってるんで支離滅裂なコメントですみません。

「ウイルス」とは何なのか?を生物医学の研究者が解説 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20200321-virus-explanation/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。