ぜんぜん違う日々

本当は毎日いろいろ違っているんだ。

ながらウォークってどうよ

2016-12-04 13:31:30 | 日記
今テレビを見ていたらながらウォークをやってました。座ってゆれる運動器具です。腹筋運動のワンダーコアと同じショップジャパンの商品です。ワンダーコアやウエストに巻くEMSマシンと違って、筋肉を鍛える!というマッチョな雰囲気じゃなく、楽しくゆれてたら細くなっちゃったみたいな感じのものです。

見てるとなんか楽しそう~。
ユーチューブを探したら動画がありました。わたしが見たCMとはちょっと違うなぁ。

動画を埋め込もうと思ったらできなかったのでURLをつけておきますね。

https://youtu.be/V7C6beA34I0


なるほどながらウォークは骨盤運動マシンなんですね。そういえば、わたし、骨盤ベルトで痩せたことあります。その時のことを考えると、痩せられそうな気がします。骨盤ベルトもたいした運動とも言えない腰回しをしただけで、ある日急に体重が落ち始めて、さーっと痩せたんです。依頼骨盤を矯正すると痩せるっていうのを信じて疑わないわたしです。ながらウォークをブログで記録しながらダイエットしてる人を見つけました。最初のお腹はぽっこりだけど、これから細くなるのかな?注目しておこうと思います。


最新の画像もっと見る