ぜんぜん違う日々

本当は毎日いろいろ違っているんだ。

テレビがピンチです

2018-06-05 11:18:52 | 日記

我が家のテレビがピンチに陥っております。もう10年位たってるのかなぁ~。最近横に筋が入っちゃたり、ちょっと暗めになっちゃったりしてるんですよね~。テレビっ子のわたしとしては壊れないで~!と思うところでもあり、家で仕事してるからいっそ壊れちゃえば誘惑に負けなくても済むなって思ったり。

テレビを長持ちさせるために見たいテレビだけ見ようとかも考えるんですけれど、絶対見逃したくないからとテレビ番組表に大好きな日比野佐和子先生の名前を検索で入力しといたのに!ぜんぜん番組は表示されてなかったのに、名医の太鼓判だったか、番組名忘れたけど、急に日比野佐和子先生が登場されたんですよー。即録画です。テーマごとにいろんな先生が登場していたから番組情報にはなかったんですね、きっと。でも、そういうことあるとなぁ。やっぱ、健康系の番組は全部見とこうかなとか思っちゃいますねー。

これから気温がますます上昇しそうで、テレビ、心配です。


最新の画像もっと見る