gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンティファ.com

2021-01-25 07:36:37 | 終わりの時代

海外の気付いた人たちの間で炎上しています... 

antifa.com とタイプして下さい。ホワイトハウスにスグ繋がります!?  えっ(゚Д゚;)💦

単なるイタズラであって欲しいです…そうでなければ恐ろしい……(゚Д゚;)!!

アンティファ ホワイトハウス

実は結局のところ、支配層の指示により、こういう真実を露骨に公表し、民をパニックで怯えさせ

楽しんでいるのだと考えます。もう、どんどん隠さなくなってきました。

Qやアンティファ、ニューエイジリーダーたちに扇動され、暴動にまで参加する単純な国民を

支配層たちは笑ってますよ。右と左を分断させて、国内から崩壊さえるためです。

民は遊ばれているのです。

Qのキャッチフレーズ the Great Awakening (大いなる覚醒)は、別名で、the Great Reset の事です。 

大いなる覚醒=グレイト・リセット

右も左も支配層NW0でつながっていると言いましたが、2枝に別れてるのは、

宗派(背後の勢力)での派閥があるからだと考えて下さい。

目的はNW0 独裁(コミュニズム)なんです。右も左もコミュニズム。

行きつくところは同じなので、どちらかを選んでも、結局、意味がないんです。

 

米警察がANTIFA、BLMのホワイトハウスへの侵入を誘導していた【海外の反応】 | リア速Press海外部 – 海外のリアクション

動画翻訳:3台の黒いSUVの車両が4台のANTIFAのバスを、丁度ここまでエスコートしていたんだ。そしてバスを降りてポジションに付いて行った...

リア速Press海外部 – 海外のリアクション

 

 

そう言えば、こんな事がありました。これはイタズラではありませんでした。

 

2019年、国連がNWOのホームページを出していたことを拡散していた人たちがいました。

このことがイタズラでなかったのは、そのサイトの代表が国連と関係を持っていたからでした。

徐々にネットで気付く人たちの間で炎上しはじめました。国連に問い合わせも相当にあったハズです。

すると、ページの中身を、とても夢のあるHAPPYなイメージに改ざんされ始めました。

でも、その後、ホームページに全く繋がらないようになりました。

【緊急】国連・新世界秩序「NWO」の公式ウェブサイトを発見! ゲイツ、イルミナティ、CIAの関与疑惑も…実態不明! - TOCANA

 新世界秩序(NWO)を推進している「国連」のウェブサイトが発見された。 unnwo.orgにアクセスすると「UNITED NATIONS ...

TOCANA

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。