gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大いなる覚醒=the Great Reset

2021-01-26 23:26:46 | Qを暴露 

Qは、騙しの洗脳と分裂を4年間続けてきており、トランプが去った今でも、洗脳が継続されています。

 

ファラグ牧師がコチラの動画を昨年アップしていたのを本日知りました。見逃してました😓

1.25倍速ぐらいに聴いてみて下さい。Qが聖書のコトバをアレコレ引用して、米国福音派の信者の

賛同を誘導してきました。

2020.07.19【字幕焼込】聖書預言アップデート:大いなる覚醒とは? - J.D.ファラグ 牧師(2訂)

Pastor J.D. Farag 日本語 チャンネルの動画に字幕を焼込んでみました。 (公式版字幕 仕様)  ※訂正版字幕 動画に差し替え...

youtube#video

 

※ 余談ですが、ファラグ牧師が“携挙”について語ってますが、私個人は、携挙については未だ研究中で断定できません。

携挙については、また別の機会に。

 

ところで、大統領就任式前の頃、FBやtwitter などでQのアカウントが削除されましたよね。

削除された=Qは正義だと 信じ続けている人がいるかもしれません。

 

こういう話があります。

グ口一バリスト勢力の陰謀を暴露してきたMax lganというオージーの人気活動家がいます。

昨年、私も、彼が、自国の政治家たちを大胆にも名指しで凄まじく攻撃していたのを聴いた時、その本気度に感心してフォローしました。そして、

フォローしてから半年後、彼のチャンネルが削除されました。大勢のフォロワーたちも彼の動画が削除されたことについて怒り、失望していました。

しかし、なぜか同じタイミングで、私のdiscerningが働き、彼の霊が怪しいと聖霊が教えて下さいました。

 

そして、調べてて行くうちに、彼がエ作員だと判明しました。やはりそうでした。まだ、極僅かの人しか気付いていません。

その後、彼の動画が削除されたことにより、Max lgan=正義の人というイメージが一層植え付けられ、以前より更に動画がパワーアップし、フォロワーも増えました。

また、彼の動画がコピーされ多くの別垢により拡散され続けているのですが、大量に動画が複製され拡散されているのも怪しいです。チャンネル主はAlでしょうね。

以下に、彼がエ作員だと言ってる人たちのスレを2つ訳しました。

This is what was behind Max's psychological mind game he just pulled. He told us back in 2016: 'Flat Earth Psyop - Max Igan "Divide and Conquer" - A Way for the Truth Community to Stay Divided - Apr 27, 2016' He's divided people like no one else could. イーガンは、2016年にフラットアース説を熱心に拡散し、divide and conquor (ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法)を扇動し、

真実を発信する人たちの間での派閥を扇動した。彼は誰にも増して、サイオプ(心理作戦)により人々の思想を分断させた。

I used to listen to Max but lately it's like he'd rather tell us a lie when it's just as easy to tell the truth. He's playing major psychological mind-games on his followers. That's what I see.

以前は、マックスの動画を観てたんだけど、最近は彼はどちらかと言えば嘘を拡散してるような気がするんだ。真実を判断出来るのと同じで、嘘も判断出来る。フォロワーたちに、

サイコロジー・マインド・ゲームを仕掛けてるんだと、僕は判断するね。

 

話の結論ですが、Qやトランプの動画削除も茶番だと思って下さい。なぜ、今頃になってQフォロワーたちだけでなく、

Q発信者たちのアカウントやコメまでが削除・停止されたのか?

OGPイメージ

ツイッター、Qアノン関連7万アカウントを停止

【1月12日 AFP】米ツイッター(Twitter)は11日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の支持者らによる先週の連邦...

 

 

トランプの任期は終わったので、もうQの役目は終わりなのです。グローバリスト達のQ扇動計画はトランプ任期中4年間にだけ必要でした。用なしなので役目が終わった後は、

削除になってもどうでもよいのです。

コメを読んで感じたのは、フラットアース説もグローバリストたちによる分断のための心理作戦の道具なのだと思います。

きっと、慰○婦像問題や北の爆弾実験なども裏でグローバリストたちが用いている分断と、民が末端の問題だけに囚われ続けるよう、フォーカスをそらす為の心理作戦なのでしょうね。

 

今、ふと思ったので調べたら、イルミ力ードにフラットアース信奉者のカードがありました! まさかの、やっぱりでした…(゚Д゚;)

また、イーガンのようにグローバリストを暴く人間の中にはイルミ工作員もいるということです。そういうカードもありました(゚Д゚;)

そう言えば、アレックス・ジョーンズも、デービィッド・アイクも日本に住むベン○ャミン・フ○フォ一ドも工作員です。

真実なことも言いますが混ぜているだけです。決して、彼らは民の味方ではないです。dis info artists =偽情報拡散する詐欺師です。

 

騙されないために、神さまにシッカリしがみついていて下さい。

神様は騙されることのないよう、何十回も警告されています。

 

イエスはお答えになった。「人に惑わされないように気をつけなさい。」マタイ24:4

愛する者たちよ。すべての霊を信じることはしないで、それらの霊が神から出たものであるかどうか、試しなさい。1ヨハネ4:1

どんな手段によっても、だれにもだまされてはいけません。Ⅱテサロニケ2:3

だれにも空しいことばでだまされてはいけません。こういう行いのゆえに、神の怒りは不従順の子らに下るのです。エペソ人へ5:6

だれがあなたがたを惑わしたのですか。ガラテア3:1

あなたがたはそんなにも愚かなのですか。ガラテア3:3

あれほどの経験をしたのは、無駄だったのでしょうか。ガラテア3:4

 

羊(sheep)とpeopleを合体させた言葉は、sheepleと呼ばれます。【語源】sheep + people

従順かつナイーブで自分の意見がなく大勢に従う人々、という意味です。

羊の毛皮を着た狼に騙されて着いて行く、愚かで単純な羊を想像して下さい。

大手メディアや政治家の言う事を鵜呑みにするsheepleにならないように、アンテナを張りましょう。

そして、神様に祈り、騙されないようインスピレーション=第6感を信じて下さい。

調べないうちは、他の人たちと同じように橋を渡るのはやめましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。