gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偽旗事件 

2021-04-01 01:07:07 | 終わりの時代

そういえば、1週間前に起きたこの事件ですが、ブログに書くの忘れてました😅 

遅ればせながらですが、書いておきます。

これ、実は、ヤラセです。以前もヤラセ事件について、何回かブログに書いています。

撮影してるクライシスアクターの記者と警官のやり取りを見ましたが、完全なヤラセです💢

また、分析者たちの動画をいくつか見ましたが、インタビューされてる人たちの発言も何だか変でした。

また 人が殺されてるのを目撃した話をしながら、何となくニヤニヤ笑ってたり… 完全なヤラセです。

完全なヤラセだと判りました💢 💩 ←コレ! 

大勢の人が、ヤラセだと分析していました。

クライシスアクターを使ってのヤラセが普通にあるので、こういうヤラセに驚かなくなって来ました。

国民から銃を取り上げるために、今後も銃犯罪を演出して行きますよ。just watch! 

FALSE FLAG ALERT: Ten Dead, Including Police Officer During Shooting at Grocery Store in Boulder, Colorado (VIDEOS)

Source: Cristina Laila Get ready for the Democrats to start saying Gun...

Nwo Report

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。