gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どんどん進められている悪魔の計画

2022-05-09 21:02:36 | 終わりの時代

5月6日、WEFのシュワブと国 連 事 務 総 長、「アジェンダ2030」を加速させる協定に調印

 

日本はこのシステムの導入に協力しています。

ほとんどの日本人は、平和的な友好条約とでも想い込んでいます・・・まさか!!

『【文殊菩薩・野崎博士】の記事に誘われて・・・』

『【文殊菩薩・野崎博士】の記事に誘われて・・・』

【首相官邸】hpより↓シュワブ世界経済フォーラム会長による表敬令和4年4月25日総理の一日  令和4年4月25日、岸田総理は、総理大臣官邸で世界経済…

へっぴりごし

 

他にも、ヤバいと思ったのはロシアからの石油を完全カットするという決定。

ロシアの石油をカットするなら、その分、更に値段が高騰して行くのは目に見えてます・・・。

この数年、米国でもガソリンスタンドの数がどんどん縮小され石油が十分に供給されなくなっております・・・。

「中東などから代替していく。現段階で、調達には問題がないと聞いている」と言ってますが、

反キリスト(トランプ)統治後、多くの中東諸国はさらなる戦争に突入していきます。聖書の預言にそうあります。

中東諸国が戦争に入れば、ホルムズ海峡含め、周りの海峡や海にも コンテナーや石油タンカーが おちおち通れなくなります💦

もちろん、攻撃の対象となります。流通がスムーズにいかなくなると、食糧・石油などにおいて、国民の生活の権利が奪われて行きます。

結果、国民は支給される補助金やベーシックインカムに頼るしかなくなります。

更に弱い立場になっていきます。

現在、一緒になってロシア制裁を歓んでいる多くの日本国民。

でも、制裁を続けるなら、結果的に自分たちの生活に並行して支障が増えて行くことになります。

ロシア産石油、4月の対日輸出3割減 中旬以降の船はゼロ=データ

ロシア産石油、4月の対日輸出3割減 中旬以降の船はゼロ=データ

4月半ば以降、ロシアから石油を積んで日本へ向かった船はないことが、情報会社リフィニティブのデータで分かった。データによると、4月にロシアが日本へ輸出した石油は1...

JP

 

 

マスクが、日本の消滅説を唱えていたようですが、日本は、昨年10月から人口が64万4,000人減少しました。

確かにどこに行っても救急車の音をよく聞きました。

大摩邇(おおまに) : 「日本はいずれ消滅」イーロン・マスク氏が衝撃投稿

このタイミングで、マスクが名指しで❝日本❞と言ったのは、世界220以上ある国々の中で、誰が見ても、日本の人口が大幅に減ったことが

顕著だったからだと思います。

もはや「明らかな有事」、日本の総人口前年比67万人減の衝撃

もはや「明らかな有事」、日本の総人口前年比67万人減の衝撃

もはや有事に匹敵するほどの人口の減り方だ。総務省の人口統計(4月20日公表)によれば、2022年4月1日現在の日本の総人口は1億2519万人(概算値)で、前年同月に比べると67...

SAKISIRU(サキシル)| 先を知る、新しい大人のメディア

 

 

御存知ですよね、ジョ一・ロ一ガンも魂を売っている、あちら側の人です。

艱難時代は❝騙しの時代❞です。大勢が騙されると聖書に書いています。

SNSの人気者には警戒するよう気を付けて下さい。

 

新世界秩序(NW0)の導入はどんどん進んでいます。

訳) 世界保健機関は、2022年5月22日に米国を含む194カ国の主権を剥奪する計画を抱いている。この投票によって、世界の人間の健康に関する世界的な支配権を得ることになる。もし彼らがそれを承認すれば、2022年11月に強制的に国際法が施行される。

 

先週、もうすぐ、神殿が建てられる情報が一部で話題になっていました。

遅くても来年9月までには建てられるでしょう(もともと、現ベネット政権の任期中というのが計画でした。)

 

色んなことが起きていますが、神様はすべての状況をご存知です。

おじけづくのであるなら、神さまとの関係を強化する必要があるということです(^^)/

神の力を心のどこかで疑っているなら、神の力を信じていないということです。

聖書には、問題に直面した人たちが登場します。命を狙われていた者たちも登場します。

信頼する彼らを助けるために、神様はどんなことをなさったのか、聖書に書いてあります。

また、おじけづいて信仰に頼らなかった人たちに、神様はどんなことをなさったのかも、聖書に書いてあります。

信仰が強くなれば強くなるほど、恐れや心配から解放されます。

そして、信仰は神様の言葉を聞くことから 起こります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。