gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選挙戦結果ひっくりかえるでしょうね。

2020-11-22 14:18:57 | 世界政府 NWO

選挙戦、就任式までながめてる。

でも、期待はしてない。してるのは懸念だけ。

米国、選挙戦後、無茶苦茶になるよ。イルミ勢力の予告情報であるシンプソンズが、国の荒廃状態をサラッとアニメで宣伝してる。

 

2:30~

Simpsons Predictions For 2021

For once, we're hoping the Simpsons can't predict the future... Subscr...

youtube#video

 

 

How The Simpsons Have Predicted All Of 2020 (Donald Trump, 2020 Election)

How The Simpsons Have Predicted All Of 2020 2020 has been nothing sho...

youtube#video

 

トランブが覆し、アメリカ国民同士の混乱・怒り・憎しみが増し、暴動が増すでしょうね。支配層はそれが狙い。

軍を投入しての強制ワクチン接種も来るから、相当に荒れるよ。

 

結局、グ口ーバリストたちが、時期大統領に、右か左、どちらの子分をインストールするかによって来まるんです。

シナリオA  or シナリオ B  さぁ、次回の出し物はどっちで行く? という具合。

ただ、トランブ陣営は引き続きだから使いやすい。まだ、この男にやって欲しい事がある。

そして、近い将来(2024年まで待たないうちに)ハリス・オパマ陣営を使う計画。

もちろん、このちょうほう機関からのリーク情報が正しければだけど。

ただ、支配層は、右も左も抑えてるから、計画はどうにでも調整出来る。

パイデンでもぜんぜん大丈夫ってこと。

どちらの党も同じ支配層のコントロールだから、もうどっちでも変わらない。

向かってるところは米経済崩壊、紙幣崩壊、ザ・グレート・リセット、世界統一通貨(デジタル通貨)、世界覇権の移行。

 

だた、今後、米国の暴動が酷くなっても、日本のメディアはそういう情報を出来る限り隠すだろうね。

今までのように、日本人には政治音痴、世界情勢音痴の平和ボケのままでいて欲しい... 。

国民が覚醒されることなく、食事のおいしさや清潔に拘り、衣食住とゴミ拾いなどという生活の煩いだけに拘りと感心を持って生活してくれれば、

支配層はニンマリ。おかみを信じ指示に従い、国内メディアの限られた情報だけで満足し、デモもせず和を大事にし、増税されても素直に払う国民でいて欲しい。

特に政治とか関心なくても知らないままで、いて欲しい。国民には、下手に知恵がついてもらうと困るんです。

指示されたことだけを守り、一生懸命労働し、おとなしく税金払っておけ!=「令和」の意味がコレそのまま。

 

トランブが正義だとか救ってくれるなどと言ってる人は評論なんかすべきじゃない。

メディアに騙されやすい=流されやすいタイプだから。

調べかたが浅いのと、物事の裏をかくことや真実を分析する力を持ち合わせてない。

ブッシュJRのイラク攻撃を応援した米国福音派信者たちが、今更、ブッシュを戦争犯罪人だって言ってる。

戦争に声高らかに賛成し、イラク国民を大量に殺しておいて、今更なにを言ってるの。

そして、同じ愛国の連中が、またもや、グロ一パリストたちの駒であるトランブを応援してる。

何度、騙されたら気が済むんだろう?

単純に愛国」というコトバに釣られるパターンの繰り返し。

ネズミ捕りに餌を置くと必ずかかるネズミ。学習能力なし。

日本人も愛国という言葉に騙され、売国アへシンゾ~に騙されてきた。

税金の海外へのバラマキと増税、年金問題など、国民の暮らしはひどくなる一方を辿っただけだった。

アホノミクスは何の功績もなかったのに、メディアに騙されただけ。

政治家は決まり文句のように使うんですよね、「愛国」「我が国の繁栄のため」「国民の生活のため」というマジック・ワードを。

心理作戦には持って来いなんですよ。

でも、彼らの真の関心事は自分の業績と功績、党の繁栄。

そして、グ口ーバリスト支配層に忠実に従い、組織の中での位を上げてもらう事。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。