gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エコノミストの表紙

2022-03-07 15:35:53 | 終わりの時代

色んなことが起きる中、エコノミストの今年の表紙をまだチェックしていませんでした・・・

第三次世界大戦勃発か?エコノミスト世界はこうなる2022!(みんなで考察しよう!)

ナオキマンが解説するマンガ人類起源の秘密: アヌンナキの伝説 発売日:2021年12月1日 価格:1,100円 アマゾン・ネット書店で予約受...

youtube#video

 

様々な考察が存在しますが、大まかなメッセージは同じです。

未だ、陰謀論だとか言ってる人が、一日も早く目を覚ませますように・・・。

 

 

日本でも様々な機関やイベントを通して着々と洗脳が始まっています。

仏教界では、草加はもちろんのこと、ソ一ト~宗も👁と深~く癒着して活動してます。

だいたいどこの宗派もトップの人たちは魂を売ってます。仏教信徒の方、お気をつけて。

数年前に亡くなったクリスチャンの方ですが、彼の息子さんがこの組織の地区役員になり熱心に活動していたのを、心配されながら亡くなりました。イエス様や聖書の話については、気恥ずかしくて息子たちにしてこなかったと後悔されていました。私が息子さんに電話で実態を伝えましたが、組織に深入りし過ぎて出れなくなっていたようでした。

こちらもイルミが解き放った組織です。

協力 世界 一致 平和 というワード誘導により、世界統一政府、世界統一宗教への道へのサイコロジー洗脳を浸透させています。

Budapest, Hungary - UptoFaith Global Dance 2017 [OFFICIAL] #wechoosefamily

More than 2000 people danced on May 24 in Budapest, Hungary as part of...

youtube#video

 

 

グ口一 バル・シチズンという宣伝もあります。人種差別に立ち向かう、というような表だけ平和的なスローガンを用いてます。世界的なセレブが広告塔になっています。

提携している指示団体が国連傘下のココですから。

魂を売ったイルミのセレブたちを引き連れています。

大手メディアの洗脳情報に騙されているのに気付いてない人たちは、世界統一政府の道のりに賛同・協力・貢献しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。