gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堕天使テクノロジー

2022-03-08 01:55:32 | アブラハム合意

昨日、調べてみたところ、数字を通して、❝アブラハム合意❞ が忌諱だということを示されました。

この条約が悪魔的だというのが以前に増してクリアになりました。トランプが締結した条約です。

 

Abraham Accord  

264 - 528 - 88

以下は3つとも同じセットの数字で表れるワード:

armed force  武力

Baphomet バフォメット:テンプル騎士団が異端審問の際に崇拝しているのではないかと疑惑を持たれた異教の神、悪魔

Beast King  獣の王(反キリスト)

Merathaim メラタイムの地は[二重の反逆] バビロンを指す名称。エレミヤ50:21~24

Metalheads 悪魔サインをするヘビメタバンド

Rahmat Ahmad  自身をマイトレーヤ(救世主)だ呼ぶ教祖

the Dogon  ドゴン族と宇宙人

Henry Ford フォ一ド車の創業者。フォ一ドはイルミの家系。

knights  テンプル騎士団、四騎士など

pale rider  青白い馬に乗った騎士「ヨハネの黙示録の四騎士」に登場する第四の騎士。第四の封印が解かれた時に登場する、人間を死に至らしめる役割。

maritime 海洋民 / ヤペテの子孫 / 海洋Spirit 

Rebecca More  有名ポルノ女優。おふざけ編集インタビューの相手がトランプ。まさにアブラハム合意を締結した本人です ⇐ 偶然の一致ではなく邪悪の霊どうしの引き寄せです

Harper Lee アラバマ物語(To Kill A Mockingbird)という人種差別を暴露する題材の本の作者。ブッシュJrから「自由勲章」を授与しています。しかし、こういう噂もあるようです。

 

<追記>

昨日、こんな会話が書き込まれていました。

アーサーさんは、❝数秘術に関わると危ない❞とアドバイスし、ダニエルさんは、❝神様は数字を司る方だ❞という反論がありました。そして、サンダーさんは❝敵を知るためには数秘術を使うのは悪くない❞とコメントしていました。以下がその英語でのやり取りです。

Arthur:

Hey Daniel we don't do Gematria here, Brother! magic , witchcraft, numerology and Kabbalah is a Big NoNo, Lol.

ダニエルさん、ここではゲマトリアはやりませんよ、ブラザー!魔法、魔術、数秘術、カバラなどは大禁物です。

Daniel: 

4th book of Bible, NUMBERS.

Revelation 13:18- Calculate the number of the beast. God is a mathematician. Thanks for your comment but it changes nothing. Take care.

聖書の4番目の本は❝ナンバーズ❞と呼ばれるじゃないですか。(日本語では申命記)

また、黙示録13:18には、❝思慮のある者は獣の数字を数えなさい=獣の正体を調べなさい❞と

数字を扱うことが指示されています。ということは神様は数学者なのです。コメントありがとう!でも僕は止めません。

Arthur:

Brother Daniel I found this real quick on Wikipedia, but I'd advise you to research it the definitions in other learning material but here we go....

Gematria originated as an Assyro-Babylonian-Greek system of alphanumeric code or cipher that was later adopted into Jewish culture. Similar systems have been used in other languages and cultures: earlier, the Greek isopsephy, and later, derived from or inspired by Hebrew gematria, Arabic abjad numerals, and English gematria.

ダニエル兄弟、Wikipediaで今見つけたました。自分でも定義を調べるてみることをお勧めします。書かれていることは・・・ゲマトリアは、アッシロ・バビロニア・ギリシャの英数字コードまたは暗号のシステムとして生まれ、後にユダヤ文化に取り入れられました。他の言語や文化においても、ギリシャ語のイソプセフィ、ヘブライ語のゲマトリア、アラビア語のアブジャド数秘術、英語のゲマトリアなど、同様の体系が用いられてきました。

Thunder:

Arthur you have to know the enemies brother. If you want to catch a criminal you have to think like one. I don't do it though. 

アーサー兄弟、僕たちは敵について知る必要があるんですよ。犯罪者を捕まえたいなら、犯罪者になった気持ちで推定しますよね。

 

私個人は数秘術についてこう思います・・・

気軽に数秘術をするのはお勧めしません。なぜなら、悪魔の活動を数字が暴露するのを知ることが出来るからです。解りすぎて怖くなる時があります。霊の世界の扉を開くと悪霊がどう働いているか知らされます。もし、数秘術に関わるなら、①聖霊を受けていること②悪霊の活動を敏感に察知出来る③悪霊の攻撃を恐れず闘える という条件が必要です。エクソシスト(霊媒師)も、冷媒能力を持った人以外が気軽に携わっては危険です。それと同じです。

私は神様が示されたことを調べるだけで決して深入りはしていません。夢で攻撃されたので要注意しています。

 

外典のエノク書には、❝化粧❞と❝中絶❞は、堕天使(悪霊)が人間に伝授したとあります。

人間界には、堕天使が導入した技術やテクノロジーがあふれているようです。彼らは、もともと天使たちだったので、神から高度技術を授かっていました。現在、それを悪用しています。

数カ月前、キャラメルを食べた後、箱を分解していたら裏に絵アイコンがいくつか描いてありました。その時、その絵の数字を計算するよう促されました。一番上にあった絵が電話でしたので、電話を紐解いてみました。結果、とても忌諱なものなのだという事が判ったと同時に、電話が堕天使テクノロジーだということにも気付きました。電話がそうなら、コピー機もFaxもX線もコンピューターも電車も飛行機もきっと堕天使テクノロジーなんだろうなと感じました。

普段何気なく使っているものが、堕天使テクノロジーだなんて恐ろしく感じました。

SPIRITUAL TECHNOLOGY: the fallen angel devices that will control your thinking and your DNA, spiritually deciphered

The Kingdom of Heaven is based on ‘spiritual technology’, ...

THE LIVING

 

 

ヒンズー教の古文書にヒンズーの神々がお互いに核で闘っていた描写があるようです。

パキスタンのモヘンジョダロの古代遺跡も放射能レベルが高かったのが分析されています。

理由は神話の通りなのかもしれません。神々ではなく堕天使の戦いがあったということです。

IS THIS PROOF Of FALLEN ANGEL Technology? | This will BLOW your mind!

This will blow your mind! If you want to support me, donate to this l...

youtube#video

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。