gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第三神殿を建設することを言及

2021-04-13 20:47:43 | 終わりの時代

3月末にラビたちの間で紹介されたラビ。

シャイで控えめで、トーラー(モーセ五書)をはじめ、ユダヤ教の知識がとても深いようです。

彼が、正式なメシアだと認定されるのか、未だ判りません。

しかし、彼の口から、第三神殿をどのように建設するかという話が出たようです。

建設といっても、あとは組立てるだけなので、一旦、決まると数か月で建設されると言われています。

ユダヤ人たちが、誰をメシアとして認めるか・・・

固唾をのんで待つしかありません。

RABBI SHLOMO YEHUDAH SPEAKS about REBUILDING THE 3rd TEMPLE - Jizkiahu ben David

Rabbi Shlomo Yehudah Beeri also called the Yanuka gives a speech about...

youtube#video

 

 

世界の動きを見ていると、既に艱難時代に入っているという確信が日々強くあります。

なぜ、判るのか?

私は見張り番のように世界の動向を追ってきました。 

日増しに、世界各地が異常になってきているのを痛烈に感じます。

既に、口シアの船は核ミサイルを積んで出向しています。

10日程前、私のブログでのアップを妨害された時の内容ですが、既にロシア兵2万人がウクライナに向かって戦車を走らせていました。

C国は、現在、台湾だけでなく、マレーシアや香港に対抗することを準備しているようです。もちろん、アメリカに対してもです。

 

日本のテレビを観ていると、コロナの数字の茶番も含め、別世界に生きているように馬鹿になってしまいます💢

嘘も100回、1000回と聴けば聴くほど、真実だと想い込んでしまいます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。