gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロシア✖ウクライナに関するイルミナティカードが存在していた!

2022-03-20 00:27:37 | 終わりの時代

数日前、もしかしてと思い検索してみました・・・

なんと、イルミのカードに、ロシア✖ウクライナに関するカードが存在していました!!

1996年発行されたカードですよ。

 

■ ロシア : Russia 

>>Russia has a + 4 for direct control of any Communist group, and gives a + 2 for any attempt to control or destroy a Communist group. However, any Communist group gets a + 4 for direct control of Russia !

訳) ロシアが、共産主義集団を直接支配できるなら+4獲得する。また、共産主義集団を支配または破壊しようとするロシアのあらゆる試みに対し+2を与える。また、いかなる共産主義グループが、ロシアを直接支配できるなら+4獲得できる。

上記メッセージから読み取れることは、ロシアもウクライナも悪魔勢力の手の内ですね。悪魔は、戦争で人々が殺し合っていることを笑っています。

ところで、この方、ロシア系オリガルヒです。ビルダ一バ一ガ一だと書いてあります。

他のオリガルヒはダボスの一員だったりなど、やっぱグローバリスト側の人たちですね。

 

不可能なトライデント : Blivit

ウクライナに関係するカードのようです。

>>The drawings were good ,but we had a heck of a time actually building it .. The action of the Blivit can be used to cancel the action of any other Resource .If a Resource does not have Action tokens ,the Blivit cannot affect it . The owner of the Blivit is immune to the Nuclear Power Companies . Although only one Blivit can exist at a time ,it is not Unique .Any other player can play a new Blivit , and the old one is destroyed and discarded .If it has just used its action ,that action is canceled .

訳)図案は良かったが、実際に構築するのは大変だった......。ブリビットのアクションは、他のアクションをキャンセルすることができる。アクション・トークンがない場合、ブリビットは影響を与えることはできない。ブリビットの所有者は原子力発電会社から免れる。しかし、一度に存在できるブリビットは1つだけだが、特別ではない。他のプレイヤーは新しいブリビットをプレイすることができるが、古いものは破壊され棄てられます。アクションを使用したばかりであるなら、そのアクションは取り消される。

原子力発電所だとか、破壊されるとか、現在の状況に当てはまりますよね?

…さすが悪魔の予言カード。悪魔の計画を察知するため、このカードを世に出し暴露を促して下さっているのは神様。

あとは、カードをどう正しく解釈するかです。

では、このカードにある❝blivit❞(ブリビット)とは何のことなのか?

1週間前、ウクライナの国章が3つに分れたフォーク:Tryzubトリズブ (=tridentトライデント)のシンボルであることに気付き、ルーツはギリシア神話のゼウス神の兄弟であるポセイドン神の武器だと書きました。

なんと、このイルミのカードに描かれた3本の突起のようなものは、トライデントを表しているのだという情報を見つけました! なんとも繋がりました!!(゚Д゚;)  

❝blivit❞とは、❝不可能なトライデント❞という意味で、悪魔の音叉解読不可能な図形(一種の錯覚)、という意味でした。

また、❝blivit❞のスラング(米俗語)の意味は、ガジェット(おもちゃ)、役に立たないもの、不可能なもの、無価値なもの、魅力的でないもの、迷惑で不必要なもの、目的不明なアイテム、混乱、乱雑なソースコードを持つプログラム、などの意味がありました。

   ⇧ ⇧ 

これって、ボコボコにされているウクライナに向けての当てつけに聞こえませんか?

私が思うに、ウクライナは、結果的ンロシアに征されてしまうでしょう。民と土地が大被害を受けましたが、でも無駄な抵抗だったと言わざるを得ないと感じます。なぜなら、ロシアにはゼウス神(サタンの御座の力)がついています。ゼウス神に頭があがらないポセイドン神の魂を持つウクライナは、結果的に敗れるでしょう。

このように霊的に物事を考察すると物事が見通せます。

 

なんと驚いたことに、オペレーション・ラピッド・トライデントという作戦が2014年から実施されていたようです。

MH17 Chameleon: Operation Rapid Trident II

Our western partners, led by the United States of America, prefer not ...

Great Game India

 

8年以上も前から、西側はウクライナに武器を輸送していようです。

NATO Starts 'Rapid Trident' Exercise In Ukraine As Fighting Continues in East

Rapid Trident consists of troops from 15 nations, four of which are no...

International Business Times

 

訳)NATOと一握りの外部諸国は、ポーランド国境沿いのウクライナ西部でラピッド・トライデント演習を開始した。毎年恒例の演習の2014年の反復は、東部の親ロシア分離主義者とヨーロッパが支援するウクライナ政府の間で致命的な紛争が勃発して以来、米軍がそこで活動したのは初めてのことだ。ラピッド・トライデント15カ国から約1,300人の兵士で構成されており、そのうちの4カ国(ウクライナ、アゼルバイジャン、グルジア、モルドバ)は旧ソ連国家である。11日間の作戦は、ドネツク州とルハンスク州付近での戦闘から約600マイル離れた、主に親欧米派の砦であるリヴィウの近くで行われます。これらの兵士のうち約200人はアメリカ人です。

米軍によると、この演習は「地域の安定と安全を促進させ、国際的な軍事的パートナーシップを強化し、NATOとパートナー諸国間の相互運用性を向上させながら信頼を育むように設計されている」ということです。NATOは、NATO軍と非加盟国軍がシームレスに協力できることを保証するために、しばしばそのような演習を開催しています。ウクライナは1995年以来、ラピッド・トライデントを実施しています。カナダ、ポーランド、リトアニアは、隣国ポーランドで同時に「メープルアーチ」と呼ばれる別の訓練を実施している。

ウクライナのヘレテイ国防相は日曜日、NATO諸国がウクライナ東部の分離主義者と戦うのを助けるために、ウクライナ軍に武器を輸送し始めたと語った。NATOは、非加盟国に武器を供与するつもりはないが、加盟国はウクライナを個々に武装させる自由があると述べた。

「私には、合意した特定の国を開示する権利はありません。しかし、実際に、武器はすでに私たちのところへ向かっています。本当であることを正式にお伝えします。」とヘレテイ国防相は述べた。

ウクライナ政府軍とウクライナ東部の親ロシア派反政府勢力との衝突で、6人が死亡、15人が負傷したことから、急速なトライデントが始まった。9月上旬にロシアが一部仲介して調印された不安定な停戦は、反政府勢力の2つの拠点都市の1つであるルハンスクで開催されているが、ドネツク近郊での散在した戦闘は平和を破壊する恐れがある。停戦は多くの囚人交換へとつながった。

 

ウクライナのゼレンスキーも善人ぶる役者。隠し財産1000億以上持ってる人に善人なんていない。この人の後ろには、ウクライナのオリガルヒがいますから、美味しい蜜を吸ってきたのでしょう。

OGPイメージ

ゼレンスキーの隠し財産1000億以上、土地、豪邸、キプロスやバージン諸島に蓄財、会社🙄

■Twitter https://twitter.com/cristal_casa/■ クリスタルスペインhttps://www.youtu...

YouTube

 

 

OGPイメージ

パンドラ文書、おかしくない?日本で皆無の世界報道。茫然‼️

先月すっぱ抜かれたパンドラ文書が、おかしい。 是非、日本国内でも考えるべき。これは、先週の有料会員ライブで1時間半にわたり、詳細解説し、別に...

youtube#video

 

OGPイメージ物事は色んな方向から見なければダメなんです。クリスタルさんは 歴史なども よ~く調べる方です。

OGPイメージ

ロシアの起源、国の起こりで940年にはキエフは既にあった

■Twitter https://twitter.com/cristal_casa/■ クリスタルスペインhttps://www.youtu...

YouTube

 

 

電撃戦:blitzkrieg

このカードのタンクには ❝ Z ❞文字があります👿 ロシアのタンクでしょう。

blitzkriegブリッツクリーグは、独語で❝電撃戦❞とか ❝大空爆❞という意味です。軍事用語として使われています。

>>Play this card after you take control of any Group . Place an Action token on the newly -captured Group ,so that it can act during the same turn it was captured !

訳)このカードは、あなたがいずれかのグループをコントロールした後にプレイする。アクション・トークンをそのグループの上に置き、そのグループが捕獲された時に行動できる。

 

以下の動画を見つけました!

このチャンネル主も、ロシアのタンクにある ❝ Z ❞は Zeus(ゼウス神)の Z だと分析しています!

ギリシア神話では、ゼウスは、❝god of lightning 稲光⚡の神❞であり、Zは雷のシンボル⚡の由来だそうです。

また、ロシア語の Z は33という意味があるようです。 もちろんプーさんも目~です。

Russian tanks Z symbol = 33. Blitzkrieg lightning strike. Invasion planned. Illuminati card game

Russian tanks Z symbol = 33. Blitzkrieg lightning strike. Invasion pla...

youtube#video

 

コチラの動画のスレにこんなコメントを見つけました。ゼウス神=(サタンの御座に座す)悪魔ルシファーの象徴です。

>> Z is the 26th letter of the Alphabet, a cube has 12 lines 8 corners & 6 sides which =26, G=7 O=15 D=4, 7+15+4=26 GOD, Zeus

 

■ウラジーミル・ジリノフスキー : Vladimir Zhirinovsky 

これなんかも不思議なカードです・・・90年代に作られたカードなのに。

OGPイメージ

イルミナティカードの予言 Ver212 ウラジーミル・ジリノフスキー編 |

Vladimir Zhirinovsky ウラジーミル・ジリノフスキー ウラジーミル・ヴォリフォヴィチ・ジリノフスキー (ロシア語: Вла...

Vybz scope

 

>>"Kill them all! Let Lenin sort them out !"
Has +10 for direct control of Russia, or +5 for direct control of any other Communist group.

訳)「皆殺しにしろ! レーニンに整理させろ!」
ロシアを直接支配するために+10、または他の共産主義グループの直接支配のために+5を保持している。

昨年、ロシアの主要政党の一つであるポピュリストのリーダー、クレムリンの'道化師'というニックネームを持つウラジーミル・ジリノフスキーは、ロシアがウクライナに侵攻する日付の開始日が2月22日ということを宣言。

ジリノフスキーは、昨年12月27日、ロシア議会で予言めいた演説をした「2月22日午前4時、我々の新しい政策を感じるだろう。2022年は平和であってほしい。しかし、私は正しいことを愛する。"

そして、こう続けた「平和的には起きないが、ロシアが再び偉大になる年を迎えるだろう」。

事実、ロシア戦車は、2月22日火曜日の午前1時前、ウクライナ東部のドネツクの分離地域に侵入し始めた。

ジリノフスキー本人はコロナのため、3月11日、昏睡状態になり死亡。

Russian politician predicted the exact time of Ukraine invasion two months ago

Vladimir Putin backing Vladimir Zhirinovsky predicted when the Russian...

mirror

 

 

Three chilling clues ‘revealed’ EXACT date of Ukraine invasion on 22.02.2022

THREE chilling clues revealed the exact date of the Ukraine invasion b...

The US Sun

 

1996年に発行されたイルミナティカードはジリノフスキーが登場し、こう発言することを知っていました。また、ロシアが侵攻することも知っていました。

その理由は、実際に悪魔が自身の計画を世に発行しているカードなので不思議にも当たるのです。

 

■グローバル共産主義者の陰謀:International Communist Conspiracy

>>  +3 on any attempt to control any Communist group ,or any puppet of a Communist group .The International Communist Conspiracy also has a +4,rather than a -4,for direct control of any Fanatic Communist group.

訳)共産主義グループ、または共産主義グループの傀儡を支配しようとする試みに+3が加点される。国際共産主義の陰謀はまた+4を保持しているが、狂信的な共産主義グループを直接支配するのであるなら、-4ではなく+4を保持している。

OGPイメージ

イルミナティカードの予言Ver468 International Communist Conspiracy 国際共産主義者の陰謀 |

International Communist Conspiracy 国際共産主義者の陰謀 ババババイブス!オッス!オレガイアフォース兄さん...

Vybz scope

 

 

■NATO

>>Gives +4 to any attempt to control any Nation. Can interfere in any attack made by or against a Nation. Its Power counts triple when giving Relief.

訳)いかなる民族に対し支配しようとする試みに +4 を与えます。国家によって、または国家に対して行われたいかなる攻撃にも干渉することができる。その力は救済を与えるときに3倍にカウントされる。

 

■傭兵:Mercenaries

他にも、Militiaという民兵カードも存在しています。

>>This small ,elite corps specializes in covert wet work and things that go BOOM ...
Can act once per turn ,giving +4 to any Attempt to Destroy ,or +1 to any Attempt to Control .

訳)この少数のエリート軍は、秘密の漏れた仕事と爆発するものを専門としている。
1ターンに1回の行動が可能で、破壊の試みに+4、または制御の試みに+1が加点される。

 

■血、労苦、涙と汗:Blood, Toil, Tears and Sweat

現在のロシア×ウクライナの状況に限らず、NW0支配を実現するための戦争カードが存在します。 

>> Discard any one New World Order card now in play . This requires the action(s) of Media groups with a combined Power of at least 4 . This card may be played at any time . Requires Media Action.

訳)現在プレイ中の新世界秩序カードを1枚破棄してください。これには、合計パワーが4以上のメディア・グループのアクションが必要です。このカードはいつでもプレイできます。メディア操作が必要です。

 

 

こちらの動画は世界統一政府・世界統一宗教についてのポイントが解りやすく書かれています。知りたい方は、翻訳機にかけて訳してみて下さい。

13項目目は、艱難前携挙(空中再臨)を広めたジョン N. ダービーのことです。米国福音派信者たちがまんまと、このペテン説にハマってしまっています。

THE COMMITTEE OF 300, To Cause Death of 3 Billion People for 2050, Population Mind Control...

The NWO (New World Oder)

AWAKENING CHANNEL

 

ネルソンが最近の動画で言ってましたが、艱難前を信じてきた米国人たちが、この説は正しくなかったと、徐々に目を覚まして来ている人がいるようです。どうみても現状が艱難時代に突入しているのを否定出来なくなっているようです。

もちろん、携挙がスグ起きると信じる楽観的な人たちもまだまだいます。

少し前、艱難前を信じる米国人の動画で聞いたことですが、艱難前携挙が起こらないからと、最近、自暴自棄になって自殺した若い女性がいるようです。携挙が起こらないからと自殺した人は、これが最初ではありません。

人のサイコロジーや精神状況は様々です。沙也加ちゃんのように、まさか…という決断を選んでしまうこともあります。自分以上に悲劇な人が沢山いるのに、自分が最高に悲劇だと思ってしまい、自ら死という決断を実行する人もいます。

時々、艱難前携挙の方の動画をみかけますが、携挙が起こらないので鬱かノイローゼ状態になっている人がいます。毎回、イライラしながら「Im not scared」と言いながら、動画の声は泣いています。気の毒ですが、励ましても聞く耳を持ちません。❝艱難前携挙は起こらないことを考え、徐々にでも備蓄をするように…❞と、書き込んだら削除されました。

Helplessとはこういうことです。どうにも出来ません。

艱難前を信じる人たちが集まって、お互いを慰めていますが、❝携挙がもう起きるから心配ない!❞という慰めって、結果的に慰めにならないです…💦

起きないから逆効果。 更に落ち込んでいくだけ…

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。