gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【トランプ】パンツ事件

2021-06-14 20:25:38 | トランプ 

今日は、トランプの誕生日だそうですね。石川新一朗議員が動画で言ってました。

 

ところで、是非、観て欲しい動画があります。

数日前、この動画を見つけて、しばらく大爆笑してました😂

 

SNSでパンツ(ズボン)を逆さに履いてるんじゃないか?と炎上し、Butt Pants(お尻パンツ)と題されました。

 

「大金持ちなんだから、もっとキチンとテイラーメイドしたパンツを履けばよいのに。もっとマシなパンツがあるはずなのに。

視聴者たちは、とても気になって炎上してます。前後ろ反対なのかもしれませんね。トランプは、パンツのことについて言及しなかったそうです。」

Trump's Pants Mocked on Social Media | The View

The co-hosts react to the conspiracy theories about former Pres. Trump...

youtube#video

 

 

「ウエスト・ポーチをズボンの中に入れて履いてるみたいなんだけど。どう座ったら、前部にあれほどのシワがつくのか知りたいんだけど。

多くの人が、ズボンを前後逆に履いてるんじゃないか?って噂してますね。

この機に、フロントお尻スタイル・パンツというテイラーメイド紳士服のCMを作ってみましたので ご覧ください。このスタイルが流行する事を保証します!」

1:10~

Trump’s Front-Butt Pants, Logan Paul and Floyd Mayweather’s Boring Fight | The Tonight Show

Jimmy discusses the heat wave hanging over the entire country, Jeff Be...

youtube#video

 

 

 

Are Donald Trump’s Pants On Backwards?

The BT gang debate whether Donald Trump put his pants on backwards. Wh...

youtube#video

 

 

話題になった後、トランプ「パンツを後ろ前に履いたわけではない!」と言ったそうです。

4:45~ 

Trump's Pants Really Did Look Backwards Though

James starts the show checking in on everyone's weekend, and he shares...

youtube#video

 

 

“ The Zipper Was In Front - Fact-Checking No. 45's Pants Scandal”

( チャックは前面についている- 45代目のパンツ・スキャンダルの事実確認 )

OGPイメージ

The Zipper Was In Front - Fact-Checking No. 45's Pants Scandal

After the internet delighted in the possibility that America's previou...

youtube#video

 

 

男性:トランプはズボンを後ろ前に履いてはなさそうですが、もしかしたらオムツをしてるのかもしれない。

それで、お漏らしして、水が溜まってるのかも知れない。あり得るよね。

たくさんのズボンについたシワはそうだとしか思えない。どうしたら、前面にあんなたくさんのシワが出来るのかな?

女性:どう見ても、お尻が前に来てるわ。

たくさんのズボンのシワは、化繊(プラスチック製)なのかもしれない。それで、燃えて溶けてしまったのかも?

という結論に至ってます。

Trump Pants On Backwards Or Need Diapey Change?

We stream our live show every day at 12 PM ET. We need your help to...

youtube#video

 

 

Are Donald Trump’s Pants On Backwards?

The BT gang debate whether Donald Trump put his pants on backwards. Wh...

youtube#video

 

 

男性:この映像、嘘でしょう?フォトショップでしょ。

女性:嘘!?そんなわけないでしょ。フォトショップは静止画像だけど、動いてる動画よ。

Trump Crotch Video Sparks CRINGE Scandal

This cringe Trump video sparks gross conversation and scandal. John Ia...

youtube#video

 

 

皆さん、どう思われましたか?

最初は、大爆笑してましたが、だんだん笑えなくなりました。

笑った😂でも笑えなくなった🤔

だって、本当にお尻が前にあります… 🙄(*_*)❔🙄(・・?🙄❓

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとのたける)
2021-09-03 23:16:31
日本の政治家もひっくり返してる人いるらしいです。なにかの暗号でしょうか
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-09-04 00:17:56
こんばんわー!
お立ち寄りありがとうございます!
反キリストが使う黒魔術(ブラックマジック)です。
彼に魅了される人が多いのも、何らかの闇の力が働いているのでしょう。彼はどんどん人気を得て行きますが、気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (やまとのたける)
2021-09-04 00:50:59
周りが批判する中、トランプを初めて見た時なぜか惹き付けられました。クリントンよりよっぽど聖人に見え、笑顔がいいとさえ思いました泣笑。これもまやかしでしたね。教えて下さり本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (やまとのたける)
2021-09-04 00:54:52
逆にメラニア婦人が邪悪に見えてました笑
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-09-04 01:07:45
気付かれて良かったです!!
聖書には、反キリストに騙される一番は誰だと書いていると思われますか?

なんと、まずは、クリスチャンなのです!
聖書に“騙されないように”と、警告されているのにも関わらず、一番騙されるのはクリスチャンなのです😨

米国福音派の人たちが良い例です。

例えば、詐欺師も、時々は良いことを発言したりするので要注意です。
結婚詐欺師の場合、騙そうとする女性に、優しくして食事をおごったり花束をプレゼントしたりしますよね。
良いことは、惹きつけるための目くらましなのです。


して近づきますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。