gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アブラハム合意の前進:やはり聖書でいうところの7年条約です

2021-04-11 08:46:44 | アブラハム合意

サウジが、この条約に参加したということは、とても大きな意味が・・・

他の周辺国も加盟に乗り切るでしょう。

これは何を意味するの? 

もうすぐ神殿が建設されるということです。

そして、反キリストが神殿に立ちます。

 

やはり、アブラハム合意が7年条約だったという確信が益々増えてきました。

この条約が目印で、艱難時代の開始の年だと判ります。

パンデミック、米国各地暴動、いなごの大群、米ブラジル豪での大規模山火事、世界中でのロックダウン抗議、世界的な異常気象、災害増加、UFO目撃増加、小惑星の増加、アブラハム合意、グレイトリセット、世界的な経済衰退、大きな戦争の予兆、グリーンパスポート。。。

もう、これらを見ても、普通ではないですよ。

 

ちなみに、サ ウ ド王家は表向きはイスラム教ですが、ユダヤ人です。

ワッハ一ブとかワハビとか言われます。だから、この2国の仲が良いのです。

PROPHECY UPDATE: SAUDI ARABIA TO JOIN ABRAHAM ACCORDS?

SAUDI ARABIA TO JOIN ABRAHAM ACCORDS? Please Remember To Subscribe......

youtube#video

 

 

 

ちなみに、米国が仲を取り持ち、アブラハム合意の延長として、イスラエルとイラン間でCyrus Accord(サイラス(シラス)合意と呼ばれる協定を締結させようとする話もあります。

アブラハム合意が7年条約でなければ、こちらが7年条約になるのでしょうか?

いいえ、周りの多くの国と協定を結ぶのが7年条約なので、アブラハム合意が7年条約です。二国間条約ではありません。

しかし、シラス合意が、現実に締結されるのか? 

現在の状況を考えると、とても難しいと思います。

しかし、もし、シラス合意が締結されれば、状況的に神殿が建てやすくなります。

しかし、それは、反キリストを招くことになり、預言が更に成就することになります。

 

この2国が仲良くしてほしいというのが私の前々からの願いです。どちらも、古代の歴史を持ったすごい文明の国です。

旅先で会いましたが、イラン人は素朴でよい人が多いです。どちらも聖書に登場する国です。訪ねてみたい国でした。

以前は仲良かったんですが、歯車がかみ合わなくなりました。。。😿

Cyrus Accords: The Future of the Middle East?

As the Middle East changes at break-neck speed with the Abraham Accord...

youtube#video

 

 

ワクチン実験台にされているイスラエルの国民のために祈りましょう。世界に獣システムがやってきます。

神の存在を信じようが信じまいが、イスラエルで起こることが、世界で何が起こっていくかの鍵になります。

 

読んでいる方が、一日も早くイエス様と個人的に出会えますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。