gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプと予言的映画 “悪魔の弁護人”

2021-11-05 18:59:27 | 反キリスト
 昔、ディアボロス/悪魔の扉(The Devil's Advocate)という映画を観たことを思い出しました。

シャーリーズ・セロンが出演していたのでレンタルしてみました。

1997年の作品で、小説の原題は、"悪魔の弁護人”です。悪魔が登場する映画です。

金( ゴールド)づくめの、トランプのペントハウスのリビング・ルームのシーンが何度も登場します。

撮影場所がトランプ・タワーになった いきさつが記事に書かれています。

トランプには、あまりにも奇妙な話が尋常じゃない数で存在します。どれも 予言的な話ばかりです。

気のせいだとか偶然の一致では済まされない奇妙な話ばかりです。

悪魔が作らせたのか?97年の予言的映画『ディアボロス/悪魔の扉』が的中させた、21世紀のモラルハザード③(完)

ザ・シネマは、ハリウッド最新作などのメジャータイトルから懐かしのクラシック映画、マニア垂涎ものの、未公開含む激レア作品までにこだわった映画フ...

洋画専門チャンネル ザ・シネマ

 

 

トランプと悪魔映画は他にもあります。魂を売って大統領になったというのは巷では有名な事実です。

日本語記事ではこの詳細については存在しません。人が殺されているので、ここまでにします。

トランプ大統領が悪魔と取り引きをしていた!? 衝撃設定の問題作「バッド・プレジデント」配信決定 : 映画ニュース - 映画.com

ドナルド・トランプが、米大統領になるために悪魔と取り引きしていたという設定のフェイク・コメディ「バッド・プレジデント悪魔に魂を売った??大統...

映画.com

 

 

WikiLeaks Confirms That Donald Trump Is Son Of Satan

WikiLeaks released scores of documents Sunday that reveal that GOP pre...

HuffPost

 

 

家族も悪魔と奇妙にもリンクしている、という記事です。

Ivanka Trump and Jared Kushner

IVANKA TRUMP and her husband Jared Kushner have a bizarre link to the ...

Express.co.uk

 

 

トランプ支持者のセレブたちが、"悪魔よ、MAGAをありがとう!"と、口走っています。

ここでは、彼らは気付かれないように 悪魔の替わりに I B L I S (イブリス) という呼び名で表現しています。

まさに、悪魔の事です。

Pro-Trump 'Celebrities' Accidentally Thank Satan For MAGA

On the mini-video site "Cameo," pro-Trump celebrities thank ...

Crooks and Liars

 

 

トランプのtwitter アカウントが停止されたため、多くの人が読めなくなっていましたが、

彼はアフガン撤退について、以下のようなことを書き、読者たちを絶句させていました。

Twitter Baffled by Donald Trump's Bizarre Afghanistan Advice

Former President Donald Trump on Thursday threw out some unsolicited a...

HillReporter.com

 

訳: ず、米国民を連れ出す。その次は全ての道具や物を運び出す。

それから、米軍基地を木っ端みじんに爆撃する。 最後に米兵を連れ出す。

バイデンや軍曹たちが実施するような順番ではダメだ。

これなら、混乱もなく 死もない。敵には我々が脱出したことさえ全くバレない。

 

トランプのSNSが閉鎖される前に、このtweet を読んだ米国民は気分を害しました。

米兵たちが基地の中にいるのに "木っ端みじんに爆撃する"なんて・・・💣💣💣

最後に米兵を連れ出すと言っても、爆撃後は死体だから連れ出す必要もなく手間が省けると言いたいのです。

これが一番、スムーズな方法だと言ってるのです。

それでも、トランプの発言の矛盾を分析しない人は、相変わらず熱狂的なままで、Qマジックの洗脳に捕らえられたままです。

Qに騙されていたことに気付いた米国人の多くはゲサラネサラなんて存在しないことを暴露していますが、未だにQに騙されている人たちも大勢います。

 

 

Robin D Bullock というニューエイジのような偽預言者が、トランプをThe King(王)と呼んでいます。この人物が米国福音派信者のトランプ信奉者の間では大人気です。

" ŢRUMP The King Is Coming Back "というタイトルの動画が存在します。Robin Bullock を暴露している人は何人もいますが、トランプ熱狂者たちはまったく耳を貸しません。

The King とはイエス様の称号です。こういう記事も、イエスとトランプの摩り替え工作をしていると受け取れます。

以前、日本人から、イエスは宇宙人ですか?と、質問されたことがあります(^'^)

クリスチャン人口が少ないので、聖書に書かれているメシアの本来の意味を解らない日本人が大勢います。

メシアを正しく理解していないなら、ノリでトランプをメシア信奉してしまいがちです。

 

有名なラビが、"神は、トランプに関しては、悪魔とディールを交わされた。"と言っています。

これは、ヨブ記を象徴した理解でしょうか? 

"終末時代が到来するにあたり、トランプは不可欠なエソウ(悪魔の血統) の役割を果たす"。トランプが"必要悪の存在”だと言ってます。

私なりの言葉でこれを説明するなら、"今の人類を終わらせ、神の統治を到来させるため、反キリストが台頭しなければならない。"ということです。

反キリストが、獣の印を実施し、戦争と飢餓を起こさなければ、今の貪欲な人間世界がリセット出来ないということです・・・なるほど (~_~;)💦

'God Made A Deal With Satan For Trump' says Prominent Rabbi

Kessin paraphrased the compromise that occurred in Heaven between God ...

Israel365 News | Latest News. Biblical Perspective.

 

 

ディアボロス/悪魔の扉 の上記解説の中に、
〉〉このNYいちの不動産王”は愛娘のことを異常なまでに溺愛していて、後半のシーンではおよそ父親のやり方ではない触り方で娘の体に触れる様が映し出されたりもする
とあります。

実際、トランプの娘に対する溺愛ぶりとスキンシップは異常だと噂の的になってきました。トランプは 出演インタビューで「私が若ければ娘と結婚していた」「一番好きなことは 娘と共通してS-Xだ」と娘が隣にいるのに堂々と答えています。
また、父娘なのに、唇どおしの接吻を頻繁に公でします😳 西洋文化であってもコレはちょっと・・・(;''∀'')

 

The Devil’s Adovocate のタイトルで、トランプがもしかすると2024年に戻ってくるかもしれない、という記事も存在します。
反キリストは、キリストの再臨を模倣し、人々の前に戻ってきます。

 

また、トランプは、世界銀行のトップの候補として娘が適任だ!と指名しました。

まさか経験もないのに.... と 物議が湧いたため、一旦、この話は流れましたが、誰が任命されるのか、まだ決まっていません。

世界銀行のトップというのは、今後到来するデジタル通貨?のCEOのことですよね・・・😨💧



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2021-11-06 20:36:24
endtimewhistleさん、いつも大変有益な発信をありがとうございます。
また、沢山お返事下さり、本当にありがとうございます。
いただいたお返事に対するコメントと、endtimewhistleさんにお話したい事があったのですが、取り急ぎこちらの記事にコメントさせていただいたのは…

endtimewhistleさんの発信を受けて、🃏のこと、私も自分なりに調べようとAmazonプライムで🃏のドキュメンタリーを幾つか観ていたのですが、観て以降霊的に何かしらの影響が生じているようで、とても気分が悪く、無気力になり、明らかに悪霊の何かしらの影響を多分に受けてしまいました。身体を動かす事が信じられないほどに億劫になってしまい、聖書も読めなくなり、気力で読んでも内容も頭に入らず、心で感じ取る事もできません。
身体も体温調節がとれず、暑く感じたら次は途端に寒く感じたり、自律神経失調症のような状態にあります。
これらのドキュメンタリーは、霊的🔰の私が迂闊に観て良いような代物ではなかったのかもしれません。
ちなみにドキュメンタリーの名称は、「D.T世界支配への道」と「🃏帝国のすべて」です。
名称からしてまさに反キリスト的で、気持ちが悪くて仕方ありません。
神様に出会ってから、(動画などを通して)霊のおかしな人を見ると気持ち悪く感じ、恐らくその霊が邪悪だったり、おかしければおかしいほど拒絶反応を示し、身体面において気分も悪くなっていったのですが、今回の異常な現象には苦しくて困りました。
取り急ぎ、endtimewhistleさんに報告したくコメントさせていただきました。
また追って、他のお返事もさせていただきます。
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-07 11:54:50
Mayさん、情報ありがとうございます!
こちらでしょうか?リンクが貼れないのので、動画タイトル書いておきますね。Trump's America | DW Documentary
他にもドキュメンタリーはあります。
Trump Documentaryで検索したら色々出てきます。

金曜日、米国では、An American Coupというタイトルで1月6日に起きたキャピタルヒルの特集番組があったようです。いづれ、ようつべにもUPされると思います。

昔、足の怪我の痛みから解放されず、シコリは腫瘍なのかも?と心配しはじめました。治らずじまいで、半年後、過呼吸になって病院にタクシーで走ったことが1度だけあります。
過呼吸を初めて経験したのですが、息が出来ず、これは酸素ボンベが必要な状態!と思ったぐらいです(゚Д゚;)笑

「過呼吸(自律神経の症状)は日本の女性の4人に1人が経験するので心配しないように。私の奥さんも経験してるから。よくあることだから心配しなくて良いから。」と東京の済生会の内科医に言われ、そーなんだとホッとしました。
自律神経は突然起こり、突然去ります(/・ω・)/気まぐれです。意味不明な病気ですから、無理をせず流れに任せましょう。治そうとすると心情的に焦るので逆効果です。

"病気になった時は、ゆっくり横になって上(神)を見上げ、任せましょう。”なんです。
幸なる時も、病気の時も、すべて神の手の中にあります。あらゆる境遇に対応できるようにと、病気も体調不良も訓練の一つです。また、病気は "私にもっと頼りなさい!"という神様からの招待です。
必ず治りますから、構えず大船に乗って神様に任せて下さいね。
神は"時間"をも司る神です。世界の歴史も、一人一人の人生の歴史も神の手の中にあります。
コレヘト3:1天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。
愛する者たちよ。この一事を忘れてはならない。主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。」ペテロⅡ3:8
神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。伝道の書3:11
https://eiko-church.com/ogikubo/20120923_4393

おススメは、散歩、良い空気を吸う、自然の中で時間を過ごす、好きな音楽を聴く、踊る、ゆっくりお風呂に浸かる、軽い運動を継続することも効果的です。アドレナリン(幸せホルモン)が出てるバロメーターは自分がハッピーになっている時です。
返信する
Unknown (may)
2021-11-08 00:24:00
endtimewhistleさん、いつもお返事下さりありがとうございます💐

endtimewhistleさんが書いて下さった動画タイトルのものが私が観たドキュメンタリーと同一であるか検索をかけてみたのですが、違うものでした。
(endtimewhistleさんが教えて下さったものは、検索をかけたらすぐにYouTubeで出てきました☺︎)

私が観たのは、現在Amazonプライムで観れるものなのですが、もっと詳細を書きますね。

①邦題「🃏帝国のすべて」シーズン1 2019年放送
今現在、プライムではエピソード2まで上がっています。
(英語題名なし)

②邦題「D.T世界支配への道」シーズン1 2019年放送
こちらも①同様、今現在エピソード2まで上がっています。
(英語題名なし)

また、私は観ていませんが、同じくプライムで観れるもので「🃏のビジネスで勝つ力」という別のドキュメンタリーもあります。

①も②も、最近の🃏の動向を取り上げているものではなく、🃏の祖父の代から遡って家系のことや、🃏の幼少時代からの生い立ちを取り上げているドキュメンタリーでした。
特に①のドキュメンタリー内の19:07秒〜流れる、🃏の父親が🃏に言ったという、「彼(父親)は息子に吹き込んだ「お前は王だ。その王とは“神の定めた王”だった」という(日本語)字幕が出た途端、身震いしてしまいました…
私の脳内では「神」の箇所が「悪魔」に自動変換されたため…(~_~;

🃏もさることながら、🃏の父親が人相(特に目つき)からして邪悪そのもので、ドキュメンタリーを通して観ることができませんでした。
複数の従業員の不可解な死とか、その亡くなった従業員らに対して亡くなった後に会社の経営不信(だったと思います)に対する汚名を着せる発言をしたりとか(🃏が)、また、お兄さんの40代の若さでのアルコール中毒死もとても引っ掛かりました。
父親が長男であるお兄さんには目をかけず、🃏を後継者に選んだことが原因だったみたいです。
①も②も全てを観れませんでしたが、ざっと観ただけでも呪われた家系と言いますか、異常な家系だということはよくわかりました。

endtimewhistleさんがご覧になったら、endtimewhistleさんの神様からの賜物の素晴らしい霊の眼を持っていらっしゃるので、色々な発見があることと思います。
endtimewhistleさんの観察眼は本当に素晴らしいです。
🃏のこと、大変な分析をされ、これほどまでに詳細に暴いていらっしゃる方を他に知りませんので…
情報にただただ感謝しております。
返信する
Unknown (may)
2021-11-08 00:34:32
また、御言葉のチャージをいつもありがとうございます💐
色々お気にかけて下さり、沢山のお優しいお心遣いを本当に嬉しく思っております。
endtimewhistleさん、足のお怪我大変でしたね…
そのような状態では、腫瘍を疑いますよね。
過呼吸もご経験されたのですね😣
色々と医学的な情報も教えて下さり、ありがとうございます。
身体の不調はお陰様で良くなってきました。
憂鬱さも、神様にすべてお任せしようと思います。
御言葉のチャージに本当に助けられます。
ありがとうございます☺️
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-09 23:30:30
Mayさん、情報ありがとうございます!!
丁寧な詳細ありがとうございます。内容を書いて下さったので、とても観たくなりました。ようつべにそれらしいものがあるか、もう一度確認してみます、感謝します(^^)/
詳細はありがたかったのですが、無理させたかもしれませんね。頭痛が酷くならなかったか心配です、大丈夫でしょうか?(^_^;)💦
私自身も昨日のブログの最中から頭痛が始まりました。本当に霊的闘いがあります。
これを取り扱って来たから、神経が緊張して、肩がバリバリに凝っています。ただ、あと1話ぐらいで終えるつもりです。

この賜物は自分でも驚きが多く、答えが来た時、嬉しくなります。でも、キリスト教界では理解されない賜物です。変人みたいに思われてるハズです。以前、神様から、"私のために嫌われる覚悟は出来ていますか?"と尋ねられました。
その時、“ハイ、出来ています。神様のためなら。”と応えました。その頃ぐらいからです、この賜物が与えられたのは。

艱難前の人たちからも酷い罵倒がありました。酷過ぎて1週間ほど眠れませんでした。でも、これ以上、神様の教えでない説を信じる人の犠牲者を出したくないというのが私の気持ちです。

でも、神様が与えて下さったので感謝です。これで一人でも多くの日本人が騙されないようにと心から願います。獣を拝む者もアウトですから。
Mayさん、沢山のお励ましありがとうございました!!!💐
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-09 23:46:15
Mayさん、リンクは 1つでも困る内容があれば、他のも貼らせてもらえない内容があるようです。神様から示されたレプティリアンのアジトの1つを伝えたかっただけなのですが・・・妨害されるのは本当の話だからですよ😂

私は、足のケガが治らずに医者が解明できなかったので、神様に戻りました。病院走り回りました。
足の治療にかなりの出費と時間と神経を費やしました。また、趣味はダンスなんですが、立ってたり歩くのさえ痛くて、そんなどころではなくなってしまいました。
こういうことが起きなければ神様に戻らないから、大好きな趣味を取り上げられてしまいました。
くつわをかけて神様に引っ張られたカンジです(^_^;)
でも、今考えると怪我がなかったら神様に戻って来てなかったです。車椅子に行くのかも?と、あんなに泣いて苦しんだ怪我を、こんなに感謝できるなんて、あの時は想像できませんでした。
不幸を幸に転じることが可能なお方です。神様を信じていたら、悲しい事も振り返った時、益と思えます。そう思えないことについては、天国に行ってから必ず理由を教えて頂けます。(^^)/♬
返信する
Unknown (may)
2021-11-11 20:34:41
endtimewhistleさん、いつもとても丁寧なお返事をありがとうございます😊💐
トランプのドキュメンタリーの件ですが、いいえ☺️とんでもないです。
たしか、Amazonプライムって、一か月無料で加入できたはずです…!
もしYouTubeにはなかったら、一か月無料の期間にご覧になるのも良いかもしれませんね。

また、お気遣いを多々ありがとうございます。
心身共にほぼ以前と変わらぬ調子に近くなり、順調に回復していますので大丈夫です。(^ ^)
endtimewhistleさんがすごくお祈りしてくださったのかな…って、すぐに思いました。
私自身から出た直感ではなく、聖霊が教えて下さったものであることを願っています。☺️💐
ご心配やお気遣いを沢山いただき、本当にありがとうございました。

霊的闘い、辛いですよね…。
トランプの暴露を始め、皆が惑わされたり騙されたりしないように沢山教えて下さっていますのに、理解されないことがあると伺って驚きました。
感謝しかないのですが…。
お話を伺ってすぐに、endtimewhistleさんの賜物が大きすぎて、嫉妬を覚えられているのではないかと感じました。
艱難前説の人たちからの罵倒も酷いですね。
同じ信仰を持つ兄弟姉妹を罵倒するなんて…それも一週間も眠れないほどに…。
信仰🔰の私が言うのも如何なものかと思いますが、そういう言動や姿勢ってまさにサタンではありませんか…😔
そんな姿勢はイエス様が望まれるはずないってわかりますのにね…。

私も、特にTwitterでクリスチャン同士の口論や罵り合い、リツイート機能を使ったマウントの取り合い、特定の兄弟姉妹に対する悪口、未信者を見下すような選民思想的な発言に同調する複数のユーザーなどを沢山目にしてきて、とても気分が悪くなりました。
私が特に感じることで、未信者を見下すことに関しては、endtimewhistleさんが他の記事でも書かれていたように、救われたのはその人が良い人間だからでもなんでもなく、神様からの一方的な恵みと憐みゆえですのに…そういう姿勢は本当に良くないと目にする度に強く思います。
結果的に、未信者の方々からイエス様を余計に遠ざけている行為に繋がっている気がして残念でなりません。
私は、神様の一方的な愛と恵みと憐みを身をもって体験しましたので、絶対に傲慢にならないように、未信者の方々にイエス様に関心を持ってもらえるような信仰者になれるようになりたいと心から思いました。
話がずれてしまいましたが、endtimewhistleさんの賜物に対して理解を示されなかったり、変人扱いする方は、endtimewhistleさんの神様との密接度にも嫉妬しているような気がします。
でも、どんな罵倒や妨害にも屈せず毅然とブログ記事を書き続けられ、endtimewhistleさんは本当に強い方ですね。そして本当に心優しい方です。以前にも書かせていただいたと思いますが、ブログの文面からお優しく温かい溢れるお人柄が感じられるんです☺️
選民思想的なクリスチャンの方々に幻滅していた期間に、endtimewhistleさんのブログだけは唯一見続けさせていただいていましたので☺️
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-11-15 22:06:36
Mayさん、
インフルエンサー的な存在の人たちの情報ありがとうございます!! gooは公開しない限り返信不可のようなので、こちらにその件は書かせて頂きます。
私は、twitterのアカウントはありますが、全くログインしません。また、最近ようつべで活動している日本人のクリスチャンの人たちの動画は見ていません。時々、日本語説教を聴くぐらいです。情報は英語で探すことがほとんどです。

以前、"こちらの男性は大丈夫ですか?"と質問していた人がいましたが、動画を観たところ、クリスチャンと言いながらニューエイジ信奉者でした。部屋の小物やロゴで、魂を売っているのが判りました。福音をかく乱するため、偽信者が送り込まれています。
悪魔は神に復讐をするために、この手あの手で活動します。そして、悪魔の一番のターゲットはキリスト教徒です。また、キリスト教に興味を抱いている人々も餌食にしようとしています。既に、神なんて存在しないと騙されている人たちは放置していても相変わらず騙されているので、悪魔は心配してません。

コトバでは説明出来ませんが、その人物の背後の邪悪な霊を感じ取れる時があります。ただ、フアラグ牧師については笑顔の先入観が強すぎて頭から信頼しきってしまいました(@_@)💦 
私自身、霊性を高く保っておかなければ見過ごしてしまいます。神様が追って訂正して下さって良かったです(*^^*)

もし、気が向くようであればリンクなどでヒントを下さったら助かります。私なりに確かめてみます(公開しません。)

Mayさん、キリスト教徒なら必ず救われるというのも嘘です。神様はクリスチャンに対して、一番厳しく取り扱われます。なぜなら、聖霊を与えているのに、聖霊に聞かずに、有名テレビ牧師たちの説に聞き従ったり、政治家が国を救ってくれると信奉するからです。
艱難時代に大勢のキリスト教徒が脱落します。脱落しないように、私自身も本当に気を付けなければと思います。

Mayさんのような純真な方を送って下さったのも、私に必要だからです。いつも、Mayさんの霊を通して、大事なことに気付かされます、ありがとうございます!!!💐

私は、強くないので強くなりたいと思ってます。弟も3年前に癌で亡くなったので1人っ子になりました。両親も救われてないので、どうしようと思う時もありますが、心配を祈りに変えて行ってます。心配しても始まらないので祈るしかありませんね(^^♪

PS 来年になるとは思いますが、機会があればアマゾンで観てみます(^^)

PSS 牧師といえども勘案前を信じたりトランプを説教で絶賛するのは悲しくなります。何度もトランプが反キリだと伝えているので、私のブログも読んでいるハズです。未だにトランプを擁護されているので、トランプを疑い始めていた人も、コチラのブログを読んで、またトランプに戻り始めています😓、
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12709522417.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。