gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強力になって行くC国

2021-04-19 23:55:42 | 終わりの時代

C国も、日に日に強力になっています。

世界のあらゆる場所に手を伸ばしてきました。

米国を既に追い抜かしたと言われています。

キムは米国イラン人ですので、日本のメディアが書かない中東情勢にも詳しいです。

各国戦争やテロの背後で、グローバリストたちがそれらを支援して来たと言っています。

もう、誰もが知っている普通の話です。

The Sabotage Of China's Belt and Road Initiative

Thank you for watching the fully independent Kim Iversen Show. Pleas...

youtube#video

 

 

こちらのチャンネル主さんも2019年から裏で目に見えた戦争が始まっていたとおっしゃっていますが、私も2019年から、裏で米国とC国との衝突があった英語記事を読んできました。

しかし、これからは裏の戦争ではなく、メディアが隠すわけには行かない現実的に大きな戦争が始まります。

【戦局は6分43秒から】 ①再生リストについて ②WW3戦局沖縄県の方へ ③動画公開停止のお知らせ【お知らせは9分47秒から】

最前線は日本 2021年4月 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE258QZ0V20C21A300...

youtube#video

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。