goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大役者トランプの逆襲と戒厳令

2021-01-12 06:32:11 | トランプ 

グ口ーバリストはもともとトランプをインストールさせる計画があった中、

プランBに変わったと思えました。

しかし、こんなに時が差し迫った今、もしかしたら、もともとのプランA(トランプ導入)が実行される可能性もあるという情報が入って来ました。

ただ、トランプが大統領にインストールされるかどうかは別として、トランプはmartial law(戒厳令)と、Insurrection Act of 1807 を

既に発令していました。Insurrection Act とは、1807年、トーマス・ジェファーソン大統領が署名して敷かれたものです。

日本語では“反乱法”と訳されています。戒厳令と同じような種類の法令だとみなして下さい

OGPイメージ

【知っておきたい】反乱法とは #米国 #反乱法

反乱法とは?白人警察官が黒人のジョージフロイド氏を殺害して米国では騒動が起きている。トランプ大統領は強引に大統領の権力を行使した策「Insu...

youtube#video

 

 

これから、軍による国民の逮捕が始まります。もちろん、この逮捕が公で実施されるのか、水面下で密かに実施されるのかは判っていません。

これが、FEMAが関わってくるということです。

 

米国民は怯えてます。怯えてないのは、トランプを盲信する愛国主義者。

彼ら自身も逮捕の対象だということに自覚がありません。トランプが国民の味方ではない事に気付きません。

判りますか?トランプは紛れもなくNW0勢力の指示に従って発動しているのです!! 

Qやメディアに長年洗脳されているので、それでも、トランプに責めはないという愚かな分析しか出来ない日本人もいますねw 

トランプの背後の勢力に気付いていないから、呑気な事が言えるのです!!

暴動が起こったから仕方なく発動したのではなく、すべて、ここに至るまでが、長いシナリオなんです。

ジョージフロイド事件 → 暴動 → 不正選挙でバイデンに軍配 → 暴動 → 戒厳令・反乱法の発動 → 国民逮捕&FEMA

 

トランプは国民の敵!!

OGPイメージ

国防長官の突然の解任 専門家「反乱法の適用を準備しているはず」

トランプ大統領は11月9日、マーク・エスパー国防長官を解任し、同時に代理の長官を任命しました。トランプ大統領の今回の人事調整にはどのような意...

youtube#video

 

Trump fooled us!! 反乱法の意味が未だ判らないか!!

ブッシュもオバマもトランプも、同じグローバリストの指示の元、

自分の担当任務を果たしてきただけ!!

OGPイメージ

did Trump sign the insurrection act

 

youtube#video

 

 

この2つが発動されるというのが、どういう意味が含まれているのか判らない人が不思議でなりません。

ずばり、国民を敵にしているんですよ!

頭の良い人はこうなると先読みしていました。

まだ、トランプをヒーロー扱いしている者はいい加減目を覚ますべき!!

 

以前、シンプソンズやDCの戦争ゲームについてブログに書きましたが、

あれは、これから起こる事の予告だとお伝えしましたが、やはり、その通りに動いています。

選挙戦結果ひっくりかえるでしょうね。 - gooブログはじめました!

アメリカの近未来が予告されているゲーム - gooブログはじめました!

 

選挙戦の票の改ざんは、暴動を起こさせ、戒厳令を敷き、大量逮捕を実施するためでした。

トランプを応援するあまり、感情的に暴力に走る人たちは愚かです。もちろん、アンテイファも愚かです。

全て計画されていた罠なのです。

全ては、米国覇権と経済を崩壊させるため。右も左も、上の支配層は同じです。

グ口一バリスト主導のもと、一旦は、米国からC国に覇権が移る計画です。

 

ニュージャージーでは、フル装備した巨大タンクがウロウロしていたのを

目撃した人が動画をあげています。裏では、既に軍投入が始まったいるようです。

VIDEO: Military Armored Vehicles Rolling into New Jersey

 

Hal Turner Radio Show

 

 

Johnny Ceballos

FB isn't going to like this one.

 

 

 

また、DCのレーガン・ナショナル空港の領空が突然、閉鎖されました。

裏に、何らかの目的があると噂されています。

OGPイメージ

Air space around Washington DC closed

  AIR SPACE AROUND WASHINGTON DC SUDDENLY CLOSED https://halturnerradi...

 

 

 

そして、DCには既に7000人の兵隊が静かに投入されているようです。

大手メディアは報道していないので、気付いている人は少ないです。

 

 

日本語でも似たような情報がありました! 

反乱法・厳戒令がついに発動?軍隊集結は大量逮捕に向けた準備か?

 

ENBAKO〜エンタメ箱〜

 

 

ちなみに法王逮捕説もナンシーペロシ逮捕説がネットで流れたようですが、フェイクニュースです。

このフェイクニュースも一般人が流したというより、グローバリストがトランプを正義に思わせるように

仕掛けたのでしょう。国民を惑わすためです。

トランプもバイデンも信じてはいけません。

 


こんなフェイクニュースもあったんです

2021-01-02 02:51:17 | トランプ 

ウイスコンシン州のカノーシャというカメラ店のオーナーのTom Gramという人が、

トランプに、暴動で燃えて荒廃したショップの前で一緒に写真を撮らせてくれと招かれた。

しかし、彼は票獲得の目的のための政治キャンペーンに利用されるのを躊躇し、映像に映る事を断った。

 

では、トランプと一緒に立って建物が壊滅したのを嘆いている男性は誰か??

CRISIS ACTOR: Trump Gets Fake Business Owner for Photo Op

--Donald Trump gets a man who is not actually the owner of a Kenosha b...

youtube#video

 

彼は、8年前にその店を辞めた、ビジネスを完全に引き渡した前のオーナーだった。

もちろん、辞めてから8年間店の経営とは全くの無関係。

ちなみに、このRode's Camera 店は、全米で108年という経歴を持つ一番古いカメラ店だという。

 

そして、トランプはこの歴史ある店の再建を援助すると全米に向かってカメラの前で約束した。

偽オーナーは、トランプがスグ現地に援助に来てくれたこと、トランプの指示により、

ミリタリー、ポリス、シェリフが迅速にかけつけてくれた、などと功績と働きぶりを、カメラを通して絶賛。

 

このニュースを見た本物のカメラ店のオーナーTom Gramが、気分を害しスグに言及したことは、

“トランプの誘いを断ったのは、彼のやる事が“サーカス”になるのを予想していたから。誘いに乗らなかった“と。

*サーカスの別の意味は、トンデモなお祭り、Mad Show(キチガイの見せ物)、派手で秩序のないコト。

 

その後、クライシスアクターを雇って映像を流したことについて、TMJという真相追及のゴシップ・メディアなどが、

ホワイトハウスと8年前に店を去ったオーナーに、説明を追及をしたのですが、彼らかの回答はなくスルーされたようです。

 

結局、トランプ政権が行ったことは、選挙を差し控えてのイメージUPをするための工作です。

もちろん、これだけではなく、こういうことを露骨に継続してやってきたのです。

 

政治家とメディアに騙されない2021年となりますよう!!

Trump Posed With Fake Kenosha Camera Shop Owner After Real Owner Declined

Trump Posed With Fake Kenosha Camera Shop Owner After Real Owner Decli...

Complex

 

 


トランプ陣営ハチャメチャ

2020-12-26 23:12:14 | トランプ 

トランプ陣営、クーデター起こす??

トランプは11月3日の選挙で敗北して以来、40件以上の裁判を起こしましたが、現在、1つも勝ててないようです。

トランプは勝てない事に対し、マイク・ペンス、マイク・ポンぺオ、パトリック・チッポローニ、マーク・メドウズ、パトリック・マロ―ニー、

ミッチ・マッコーネル、マイク・コーヘンなど、自身の陣営のスタッフに協力的でないと当たり散らして怒り狂っています。

しかし、これに反して、トランプ陣営のスタッフがトランプに翻り、バイデンに大統領権を促すよう結託し、

彼らも右派の仮面をかぶりながら、NW0勢力に魂を売ってしまったと陣営を批判し、トランプを擁護する人たちもいます。

(トランプもNW0の駒であることを、気付いてない人たちが大勢います。)

ただ、イルミはバイデンカードに切り替える=プランBを使う事にしたのかも知れません。1月6日までに、トランプが覆せなかったら

プランBで決定でしょうね。大手メディアには出てきませんが、トランプ政権は、しばらく前から、false flag(偽旗作戦)をイランに対して

仕掛けているようです。戦争を吹きかけているのです。どうなることやらです。

トランプ陣営の5人の弁護士の1人であるシドニー・パウエルが、トランプと話をしてはいけないと、ホワイトハウスの陣営からブロックされ、

首になったようです。(まだ正式な首ではなく、ホワイトハウスからキックアウトされた状態ということ)

昼ドラのようなゴシップと想定外の進展で、一体、何が本当なのか判らなくなりました。

とにかく、ハチャメチャですよ。

シリアの情況も悪いです。口シアが動いていますし、イランとイスラエルの関係も。そして中国が次の大国に台頭します。

来年、戦争が始まるでしょう。

アメリカは必ず戦地になります。

日本も影響されます。

ペンス氏の支援不十分と不満のトランプ氏、休暇前にペンス氏と会談

トランプ米大統領は23日、フロリダ州での休暇に向かう前にホワイトハウスで1時間以上、ペンス副大統領と会談した。その数時間後には、選挙人団の投...

CNN.co.jp

 

 


トランプとバチカン、そして環境政策の世界統一①

2020-12-26 11:45:57 | トランプ 

こういう話があったようです。

19:50~  トランプとオカルト

OGPイメージ

最先端のケイオスマジック TOCANA編集長 角由紀子 【Sumi's Thursday - TOCANA × Dave Fromm -】

#都市伝説 #ミステリー #急上昇 #TOCANA #カニエウェスト ◆Dave Fromm Channel チャンネル登録 → htt...

youtube#video

 

ちなみに、ケーオス(カオス)とは破壊、destructionのことで、イルミが歴史の事柄の支配に

利用してきた、彼らの得意とする手法です。NW0のために着々と用いて来た手段です。

0rder out of Chaos (オーダー・アウト・オブ・カオス)

哲学者ヘーゲルがこの騙しについて言及しています。

The philosopher Hegel formulated this model of manipulation thus: Problem, reaction, solution.

1.Create the problem ( 9-11 , Reichstag Fire) 

  まず、事件・惨事を計画的に起こす。

2.Get the reaction (Shock, anger, fear) 

  人々の心理・精神に衝撃・怒り・恐れを呼び起こす。

3.Provide the solution (invasion, suspension of civil liberties, surveillance)

  国民に解決を与える(支配・言論行動の自由を規制・監視システムなどの統制による解決策)

 

トランプは米国キリスト教福音派(国民3割)の票獲得のためにキリスト教になったフリをする

悪魔崇拝者です。バイデンもカトリック信者で法皇に協力するNW0チームです。

以下の記事は、テキサス州エルパソの司教Mark Seitzが Black Lives Matter の抗議運動で、最初に膝まづいた聖職者でした。

法王から「よくやった!」とお祝いの電話を受けています。この司教が膝まづくというのは、一見、謙虚な行動に見えますが、

暴力に屈服、垣根のないグローバリズムに賛同という意味です。

Black Lives Matter のアンティファという極左翼たちが活発に暴動を起こすため、裏で資金提供していたのは、グローバリストの

ジョージ・ソロスです。左派ではありますが、右派である口スチャイルドの子分です。

グローバリストにとって、右も左も関係ありません。どちらも支配しているのは彼らです。

違った道を通っても目的地に行きつくのです。右も左も、結局はグローバリストたちの独裁のための道具です。

No justice, no peace: Why Catholic priests are kneeling with George Floyd protesters

Though often seen as socially conservative, the Catholic church has a ...

The Conversation

 

バチカンはヒラリー、バイデン寄りに見えますが、トランプ陣営も裏でバチカンとバッチリ深く繋がっています。

右も左も同じ支配層です。米政府は共和党支配、民主党支配関係なく、いつでもバチカンとは

深い関係で来ました。なぜならバチカン・イエズス会を乗っ取ってしまったのがロスチャイルド銀行であり目一ソン勢力です。

ロスチャイルドはトランプにとって4回の破産の度に救ってくれた命の恩人であり、一種の崇拝対象です。

 

また、トランプが連邦最高裁判事にカトリックのキャバノ―を指名するという事は、バチカンに手回しを

して裏でお近づきになるためです。 他に、Amy Coney Barrett、Neil Gorsuchというカトリックの判事を

指名したのは、バチカンと一緒にNW0アジェンダを推進するためです。

OGPイメージ

トランプ米大統領、最高裁判事に保守派キャバノー氏指名 - BBCニュース

yes"/>

ja-JP"/>

 

バイデンだけに囚われていますが、グローバリストチームであるのは、

バチカン、トランプ、チャイナも同じです。

こちらの記事、鋭い視点です。

Cafeteria anti-Catholicism: Trump, the Vatican and China

If the Vatican made human rights compliance a precondition of its enga...

international.la-croix.com

 

 

 
 
 

トランプの更に長い付き合いの顧問牧師もあっち勢力

2020-12-12 18:59:18 | トランプ 

そうそう、トランプの顧問牧師は何人もいるんだけど、

大統領になる前から親密なVincent PearIは目一ソン33階級です。

トランプもNW0バスに乗る同業者なのです。

彼が偽牧師なのは有名です。それでも、トランプを信じるQアノンやメディアに洗脳された

米国福音派の頑固な信者がいます。とにかく想い込みが激しいから洗脳からなかなか解かれない。

彼らの中でも、騙されていたと少しずつ覚醒されてはいますが・・・。

まぁ、こう言う事です。早く目を覚ましてね!

  ↓  ↓  ↓

 

トランプを応援している米国福音派の有名牧師たちは、悪魔に魂を売った偽牧師たちです。

実際、他にもまだまだ沢山います。有名どころでテレビに出ていたり、メガチャーチの牧師たちです。

全員、強力なトランプ支持者たちです。 彼らはトランプを応援し信者を誘導するように、

組織から洗脳・命令されています。

Are Freemasons / Zionists Posing as Christian Prophecy Experts/Truthers? | Christian Observer

UPDATED 4-1-2019 The Scofield’s Bible has made a massive impact ...

Christian Observer

 

 

米国人なら誰でも知っている超有名どころの牧師たち。

悪魔に魂を売った人たち&トランプ支持者。

イエスは、終わりの時代に偽教師がたくさん現れ、信者を騙すと警告されていましたが、このことです。

騙されないように!! Do NOT be Decieved!!というコトバが聖書に何度も出てきます。

騙すこと、騙されること、騙す者について、59回、聖書に警告があります。

それだけ、悪魔がウロウロしているのです。

OGPイメージ

59 Bible verses about Deception

A topical Bible which shows the most relevant Bible verse for each top...

 

 

 身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。 この悪魔にむかい、信仰にかたく立って、抵抗しなさい。あなたがたのよく知っているとおり、全世界にいるあなたがたの兄弟たちも、同じような苦しみの数々に会っているのである。ペテロの第一の手紙 5:8-9

 

信じるのはイエスだけであり、牧師や教師を崇めてはいけません。

キリストを信じることは宗教団体に属するのではなく、イエスを信じる個人的な関係です。

だから、私が提案するのは、教会で神様の事や聖書の基本を教えてもらったら、

継続して通う必要はないという事です。もちろん、継続して礼拝を守る事はよいことですが、

あくまでも自分と神の関係であり、自分と組織の関係ではありません。

人間に頼ると罠にかかります。

トランプは日本もアメリ力も世界をも救いません。滅ぼす側の駒です!!

 

前回のブログはコチラトランプの顧問牧師もあっち勢力 - gooブログはじめました!