goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウクライナについて想い出しました・・・

2022-02-26 12:24:40 | 終わりの時代

ロシアの強硬な現在の状況が、ゴグ・マゴグの戦いに繋がるのではないか?と騒いでいる人たちがいますが、

ゴグ・マゴグの戦いはミレニアム期に入った後だと私は理解しています。

 

ただ、これがロシアとウクライナの問題ではなく、イスラエルとの関係にも関わってくる気がします。

ロシアにユダヤ人が大勢住んでいるのは普通に意識にありますが、

そうでした、ウクライナにも大勢のユダヤ系の人々が住んでいたことを想い出しました。

一説には30万人以上と言われています。

知りたい方は、翻訳機で訳して歴史の経路を調べてみて下さい。

Who are Ukraine’s Jews, and how is Russia’s invasion affecting them?

All of the country’s Jewish communities face exposure to violence and ...

The Forward

 

 

聖書を知っている方は、メシアがどのようなコンディションの場合に到来すると書かれているのかを御存知ですよね。

イスラエルに世界中からユダヤ人が帰還している時だとあります。

ウクライナは人口割合で考えれば第2のユダヤ人故郷だと言われています。❝2020年、大勢のユダヤ人がウクライナから帰還して、預言が成就した❞と言われました。

Prophecy Fulfilled: Ukrainian Jews Return to Israel After Thousands of Years in Exile

Prophecy Fulfilled: Ukrainian Jews Return to Israel After Thousands of...

youtube#video

 

 

数日で、既に何百と言う市民や兵隊が死んだのに・・・トランプが今回のことを賞賛しているのも不気味😢

「天才的な一手」プーチン氏称賛 トランプ氏 ウクライナ問題で

アメリカのトランプ前大統領が、ロシアのプーチン大統領を「称賛」。 トランプ前大統領は22日、ラジオ番組に出演し、ロシアが軍事侵攻する前にウ...

youtube#video

 

過去ブログで、トランプが壁(walls)を建てるのが好きなのは、反キリストがgod of Fortress(砦の神)である故だと説明しました。

英訳によっては、god of Forces(戦の神)と訳されています。反キリストは戦争好きなのです。

>> The antichrist’s god will be the god of the fortress. Throughout history, the leading example of the fortress god is none other than Ishtar/Ashtoreth/Astarte, also known in certain contemporary circles as "Ashtar."

god of Fortressは、古代バビロニア帝国の豊穣と戦争の女神イシュタールから由来しています。イシュタールの夫がニムロデです。現代的に言えばアシュタール(宇宙人、ハイブリッド、レプティリアン)の偽りの霊です。古代エジプトでは多くの女神が崇拝されていました。

 

 

また、イスラエルによるシリアへの攻撃について、最近、ロシアが強く批判しているので関係悪化が進んでいます。

3大宗教の信者は、現在、起こっている様々なことを聖書預言と切り離しては考えません。

だからこそ、とてもヤバく感じます…💦

この戦争が、NW0の体制を招く扉を大きく開いてしまったと考える人たちもいますが、私もそう感じます。

 

 

❝慢性的な糖尿で腰に支障があり、息子が知的障碍者なので、ウクライナから出て住むという変化は選べない❞と、

インタビューで泣いていた高齢者の女性がいました😢

ウクライナとの関係:現地ユダヤ人の取り扱いにも課題 2022.2.22

こうしたイスラエルの様子に落胆を表明したのが、ウクライナである。ウクライナは、立場的にも直接G7ではなく、諜報軍事に長けているイスラエルにも...

オリーブ山通信

 

 

Israel Preparing For Mass Immigration Of Ukraine Jews - I24NEWS

Some 75,000 people living in eastern Ukraine are eligible for Israeli ...

I24news

 

 

ロシアORウクライナのどちらか一方を応援し、戦争を助長するようなブログもありますが、マジやめて欲しいです。

誰もが1人1人血の通った人間です。 

多くのロシア国民もウクライナとの戦争は望んでいません。

 

状況が最悪であっても、平和のために祈り続けることが神様の御心です。

 


2つの現金の夢 → グレイトリセット

2022-02-22 23:08:09 | 終わりの時代

国内の銀行の閉鎖も続き、経済通貨リセットが進みます。

デジタル通貨へのグレイトリセットの準備が着々と進んでいます。

OGPイメージ

銀行の9割、銀行員の99%は「消える」──なぜもう「銀行はいらない」のか?

 

FinTech Journal

 

現状に気づいていない人が、日本には大勢いますが、何が起こっているか「なぜ銀行が閉鎖されているのか」「新経済へのパラダイムの意味は何なのか」と、自分で考え認識することが重要です。

新世界秩序のトップに反キリスト=獣 (The Beast)が君臨し、中央集権的な世界秩序のもとで管理するキャッシュレス社会が始まる未来が迫っているということです。

陰謀論や非現実的な憶測ではありません。聖書の預言です、来たる未来を伝えています。

 

少し前のブログに、ミモーマモーの髪型の こなきジジイの顔をした男性が、夜眠っている間に泥棒に入り茶封筒に入った現金を盗むために侵入した夢を見たと、書きました。茶封筒を取り返そうとしましたが、すごい力でビクともしませんでした。叫びましたが誰も助けに来なかった。そして、祈っていたら時計を見るようにと示され、4:44という数字であった事を書きました。

それから何日かして、車の中で仕事の報酬?として運転手から渡された現金5万円を、突然、窓の外から手を伸ばして不意に盗まれる夢を見ました。不意に、車の窓の外から紙幣をもぎ取られました。その男性は怖ろしい目をしていました。

そして、悪夢から目が覚めて、また悪い夢を見てしまった!とガックリしました。今度は、自発的に時計を見ました。6:56でした。656・・・何だか不吉な数字なのかも!?と思いながら意味を調べました。

意外にも、“変化が来ているのを恐れずに受け入れなさい❞など良い意味でした。その中で、一番、私の目を引いたのはコチラです。

他人が見れないことを見れる識別能力、という意味を持つナンバーという説明でした。

それで、これらのオカネにまつわる夢が、単なる夢ではなく、prophetic dream (預言的な夢)だと理解しました。

今までの人生、オカネにまつわる夢は一切みたことがありません。夢はほとんど見ないのですが、この1,2年、夢を見た場合、何だか変わった夢を見るようになりました。昨年末は、噴火の夢などもありました。

今回、2回も現金が盗まれる夢を見ましたが、小銭やキャッシュカードや身分証明が入った財布まるごとを盗まれるのではなく、現金(紙幣)だけが盗まれる夢でした。2回も連続して紙幣が盗まれる夢を見たことに対し、偶然ではないと思い始め神様に意味を問い続けました。

そして、昨日、これらの夢の意味の解釈がきました:

近い将来、私たちの経済システムから紙幣が取り上げられるという警告です。

❝茶封筒を取り返そうとしましたが、すごい力でビクともしませんでした。叫びましたが誰も助けに来なかった❞というのは、「そのシステムを覆すことは無理、誰も対処できない、誰も助けることが出来ない。」という解釈です。

そして、2度目の夢は、❝狙っていたように、不意に車の窓の外から紙幣をもぎ取られました。❞が、その狙い撃ちのような行動は、❝初めから計画されていた❞と言う意味に理解しました。

レプティリアン支配層たちが紙幣経済を弱体化させ、デジタル通貨への移行を計画していたという意味です。

 

夢は、私個人に対しての警告ではなく、周りの人に予め予告するように、という神様からのはからいです。もちろん、来月、数カ月後、というのではなく、徐々に紙幣が塵に等しく扱われるシステムに移行していくということです。いつからなのか時期は判りませんが、何かのきっかけを期に、ある日、突然に導入されるのかも知れません? 長期の大規模停電後に、スグ移行されるのかも知れません?

ただ、もうそういう兆候が既に訪れることは状況から予測できます。

と言って、金銀や仮想通貨を購入することを勧めているということではありません。金銀もまだ今は良いでしょうが、いづれ、これらにも価値が見いだせないように仕組まれる可能性は考えられます。

 

英国の記事より

2021年は736の銀行支店が閉鎖されました。2022年には221支店が閉鎖されることは決定しています。

 

アイルランドの記事より

1日で88支店の銀行が閉鎖。グレイト・リセットです。

 

米国の記事より

>>Since 2015, banks have closed 37% of in-store branches nationwide.

2015年以来、全米の銀行の支店37%が閉鎖されました。

 

大手銀行は国民をグレイトリセットの罠に追い込む。

How Big Banks Are Planning to Force Americans into the ‘Great Reset’ Trap

In June 2020, elites from around the world gathered to announce the la...

Townhall

 

 

最近、カリフォルニア州の男性レナードさんに、普通では考えられないことが起きました。

こういう話を参考にしていた方が良いです。

>>California man says his $33K deposit temporarily vanished after the BofA branch shut down later that day. He was told, 'There's nothing we can do.'

レナードさんが自宅のキッチンのリノベーションの支払いのため、ウェルズ・ファーゴ銀行から出金し、バンク・オブ・アメリカ銀行の口座に$33,000をキャッシャーズチェックと呼ばれる小切手で預けた数時間後(預金が反映される前に)支店が閉鎖され、預けた預金の行き場が判らなりました。

入金した時、「キャッシャーズ・チェックを預けたら、その日の午後か、遅くとも翌朝には振り込まれます」と窓口で説明を受けていました。

しかし、翌日彼が口座を確認すると、入金の記録がなかったため、バンク・オブ・アメリカに電話して確認したところ、「取引の記録がないので、取引はなかったことになります」とまるで入金がなかったかのように告げられました。そして、支店の責任者からは「申し訳ないですが、解決の方法がなく対処出来ません。」と告げられました。

あまりにも不正な対応だと感じたレナードさんは、銀行のCEO、連邦政府、TV局にこの件について連絡しました。すると、バンク・オブ・アメリカから協力すると連絡がスグ来ました。

 

 

ウェルズ・ファーゴ銀行の不正営業問題は、対岸の火事ではありません | 投資信託クリニック

こんにちは。 投資信託クリニックの カン・チュンド です。 今年2月22日の日経新聞の記事より。 『米銀行ウェルズ・ファーゴ、不正営業で制裁...

投資信託クリニック

 

 

未だに、ファンタジーや陰謀論ブログだと思ってる方は、早く目を覚まして下さい。

 

神様であるイエス様と個人的な関係を持つことが出来ますように。

なぜなら、神様に繋がれてなければ、救いも永遠の命も、無関係なものになります。イエス様を信じてこその永遠の命です。

他人よりも努力した人が救われるのでもなく、募金をたくさん募った者が救われるのでなく、

多くの賞与やメダルを獲得した人が救われるのではなく、皆から愛し慕われる人が救われるのではなく、

善行や修行を積めば救われるのではありません。

なぜなら、神の救いのルールは、倫理でも哲学でも善行でもないからです。

ただ、神からのプレゼントである御子イエスを、自身の救い主であると受け取るだけです。

それのみで、永遠の命を手に出来ます。

 

イエスは、人間を救う力を持っておられます。

その方法は、御自身の流された血によってです。約2000年前、その救いの御業は成し遂げられました。

❝It is finished. ❞  とイエスは十字架上で息絶える前におっしゃいました。

ギリシア語で、❝tetelestai❞ という意味です。すべて支払われた= paid in full という意味です。

イエスが人類の罪を全て清算して下さったのです。罪の代価が支払われました。

イエスを信じることにより、永遠の命という祝福にあずかれるということです。

 

Jesus came to save All mankind.  イエスはすべての人類を救うために来られました。

Jesus had to suffer to save All mankind. イエスはすべての人類を救うため 苦難を担われた。

Jesus can save All mankind. イエスはすべての人類を救うことが出来ます。

Jesus is the Christ, the Messiah, and Savior of mankind.  イエスは人類の救世主である。

God has a plan to save All mankind through Jesus.   神はイエスを通してすべての人類を救う計画を持っておられる。

 

神は、すべての人類の為に、御子を犠牲にされました。

しかし、神様からの❝永遠の命=イエス❞を受け取るかどうかは、人間の自由意思で選べます。

イエス様は、御自身と共に永遠を一緒に過ごす者たちを迎えに来られます。

イエスは言われた。「招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない。」マタイ22:14 


UPDATE: ウクライナ情勢について

2022-02-19 14:41:04 | 終わりの時代

1991年3月の会議で、米国は、“NAT0はポーランドなどへ勢力を拡大しない”と、ロシアに約束していたようです。

あらら、約束していたらしい・・・💦

Document confirms US told Russia NATO won’t expand

Newly discovered document proves existence of pledge not to expand NAT...

RT International

 

 

2日前にUPした爆発は、ガス・パイプラインやガソリン・スタンドなどの爆発だと検証され始めています。

ドネツクとルハンスクという町です。それ以上のことは判明していません。

ただ、ウクライナのパイプランは、ロシアにとっても重要なルートであるのは確かです。

それに打撃を与える??🤔

Ukraine Rocked by Multiple Powerful Explosions In the Areas of Donetsk and Luhansk

-1- Futures have taken the elevator to session lows after Russia's RIA...

youtube#video

 

 

ドネツクは独立国家です。2014年には、こういう事件もありました。

OGPイメージ

【BBC】 ウクライナ軍がドネツク空港奪還 全面戦争の懸念も

ウクライナ軍は2015年1月18日、ドネツク空港を親ロシア勢力から奪還したと発表しました。バスへの攻撃で民間人の犠牲も出る中、ウクライナ政府...

youtube#video

 

 

昔、ロシア映画の孤児院の映画を観に行きました。感動する映画でした。

“母を訪ねて三千里”のような内容です。

ロシアの国民も生活は楽ではないです。フィギュアスケートやバレエの世界でも生き残ることは生計と関わってくるから一段と厳しく競争も激しいのです。

この道は母へとつづく の映画情報 - Yahoo!映画

『この道は母へとつづく』(2005) の映画情報です。評価レビュー 91件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。出演: コー...

Yahoo!映画

 

 

ウクライナ周辺はずっと政情不安です。戦争が起きれば、大勢の難民が出ます。

この寒さの中、命が持たないひともいるでしょう。

オーブンから始まる物語。ウクライナのお母さんに家族との時間を - クラウドファンディング READYFOR

2014年、ウクライナではマイダン革命が起きました。ウクライナは今も、経済的困窮が続く現状です。そこで今回、自分のできることから始めようと、...

 

 

 

【ウクライナの女たち①】紛争取材で出会った彼女たち、今どこに 確かめる旅に出た :朝日新聞GLOBE+

■【エリーナ・マノイロ】脱出を最後に別れた仲間、今パリにいた 2014年5月26日、ウクライナ東部の中核都市ドネツクのホテルの一室。市中の取...

朝日新聞GLOBE+

 

 

どちらか一方を応援することなくです・・・!!

この戦争が進んで行けば世界大戦規模になる確率も高いと言われています。

日本も確実に関与します。

 

 


交渉する余地はない?

2022-02-17 23:57:02 | 終わりの時代

一部撤退したのかと思いましたが、別の場所に+7,000兵が追加でボ一ランドに配置されたたと報道されています。

ただ、西側のメディアが一方的な情報を流している、と書くジャーナリストもいますが、どうなんでしょうか?

ワクチンと同じく、感染者数も死者数も、メディアから数字を提示されるだけなので、それが真実なのか知りえません。

Russia continues troop escalation at Ukraine border, US say - BBC News

In the last two days, Russia has made two statements saying that they ...

youtube#video

 

 

サイバーアタックや偽爆弾投下を、ハイブリッド・ウォーと呼ぶようです。

Russia already wreaking havoc on Ukraine — with hybrid war including cyber attacks, fake bomb threats

Ukrainian police said 1,000 anonymous bomb threats were made on nearly...

New York Post

 

 

このビデオがネット上で出回ってるようですが、どこで起きているかも判りません。

まだコンファームされてないようです。核ではない、という話もあります。

ニュースで全く報道されないのでフェイクなのでしょうか?情報戦なのでしょうか? 

これこそ、ハイブリッド・ウォーなのでしょうか?

騙しが多い時代なので、メディアをどこまで信じるべきかです。

Dashcam Video CLAIMS to Show Tactical Nuke Detonation in Ukraine

Video below was uploaded to Bitchute today purporting to be dashcam fo...

Hal Turner Radio Show

 

気になる方は、こちらの動画のコメント欄を読んで下さい。

 

 

 

 

 


カナダでの抗議の結果・・・

2022-02-17 21:23:22 | 終わりの時代

強硬な閉鎖デモ決行により、結果的に規制が増えています。

カナダでは、トラッカーたちの抗議デモを抑えるために、デモに参加・便乗する者の銀行口座凍結とテロリズム法の発動を実行しました。

2月15日には、厳戒令(MartiaI Law)が敷かれ、許可なしに出国も出来なくなりました。

また、今回の抗議の結果、カナダでは接種義務(mandate)の規制が一段と強まっています。

こういうこともあり預金をおろす人が一気に増えています。

結局、これらの抗議は墓穴を掘る結果になりました 

カナダでは、5歳以上の87%以上が少なくとも1回接種済みで、3,800万の人口のうち、2,900万人以上が完全に接種を受けています。

反ワクにとって勝ち目がないと判っている国を選んで、わざわざデモを起こすのか?という怪しさも感じます。

OGPイメージ

Right On Cue: This Crash Looks DELIBERATE!

Right On Cue: This Crash Looks DELIBERATE! This video gives you the t...

youtube#video

 

通常なら、自分の意思を主張することを応援しますが、今回の抗議の勃発と資金源はなにかに奇妙だと感じます。

裏の裏を考えて行動しないと罠にかかります・・・ヤッパリ、としか言えないです。

 

カナダのバイカーによる抗議に、バングラデシュの企業がFBを通じて支援し、大量の偽アカウントも利用していた。バングラ、ベトナム、ルーマニア、他数国のフェイクアカウントによる大量の抗議署名が見つかった。

訳(一部):

>>アーサンによると、サイコットは数十万人のフォロワーを持つFBページの宣伝に1日23ドル相当を請求していると話し、カナダでの抗議活動の主催者とFreedom ConvoyのFBグループで協力していることを示唆したという。

アーサンは、“彼がカナダの誰かから連絡を受けたかどうか尋ねました、すると、サイコットは“そうだ”と言いました"。

オタワでの行動は、バングラデシュの支持と称するものを受けた唯一の護送船団活動ではありません。オーストラリアでは、「キャンベラへの輸送船団」を推進する主要なFBグループの1つが、バングラデシュ管理者1人にりコントロールされていると伝えられている。同報告書によると、オーストラリアの別の輸送船団グループは、A I 作成による顔写真をプロフィール画像に使い偽アカウントを使用していたことが判明しました。

報告書では、これらのフォーラムのメンバーや内容を確認し、過激派の専門家に話を聞き、護送船の主要なオンライン募金への8万件を超える寄付の記録を包括的に検証しました。

報告書は、QAnonの信奉者と過激派、さらには至上主義的なイデオロギーが、いかにこの運動に浸透しているかを示しています。

 

しかし、これから更なる分断と抗議が増えて行くのは止められないでしょう。下手すると、本当にテロも各地で起きてしまう可能性も考えられます。右VS左というパラドックスから抜け出ない限り、ヘイトと暴動が止まらない。

ただ、ここまで来たら根深過ぎて、どうしょうもないかもしれない。

1人1人が、国内の分断を助長しないように目を覚ますしかないです。

 

米国が分断に至った経路の思想背景:

The U.S. Capitol Riot Was Years in the Making. Here's Why America Is So Divided

"There is no advanced industrial democracy in the world more poli...

Time