gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白い砂のアクアトープの感想

2021-09-23 17:41:00 | アニメ
そんなに強く面白いとはないが、頑張ってるククルを見ていると応援したくなります。
あと水族館だからでしょうか。
癒されました、
のんびりとアニメ見る人向けでした。
話はよく分からないですが2クール目か、24話構成になりそうです。
話の内容には良く分からなかったのですが何となく見ています。

ですが作画は綺麗でした。
沖縄の風景が綺麗に描かれていて沖縄に行った時の風景を思い出しました。

そして動物を見ていると心が洗われる気がして落ち着きます。

OP「たゆたえ、七色」
ED「月海の揺り籠」
となっています。

どっちもほっこりする歌でした。

次は転生したらスライムだった件第2期を紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿