gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

転生したらスライムだった件第2期の感想

2021-09-24 14:27:00 | アニメ
やはり転スラは面白いですね

ですが後半は内容が長すぎて見るのが億劫でしたね。

序盤からの感情?って言うのかな?
序盤 へぇ
中盤へえぇ
終盤はぁああ
というなんかよくわからなくなって居ました。

でも最初らへんは面白いですよ?

キャラデザが1番良かった。
他にもリムルがレベルアップしていったり、仲間を増やしていく過程は面白かったです。

あとスライム人気高すぎです(笑)

次は月曜日の投稿で
100万の命の上俺は立っているを紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿