gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かげきしょうじょ!!の感想

2021-09-22 14:00:00 | アニメ
まず、監督、脚本が凄いです。

涙も出るシーンもあり、アニメで泣いたのはメイドインアビス以来でした、

そして笑かしてくるオタ芸。
さらさらの大技凄くて面白い

そしてepがかっこよすぎて鳥肌ものでした。

さらさは「夢はオスカル様」になると初めの部分で大声で言うのですから笑っちゃいました(*´ 艸`)

このアニメではop、epも飛ばさずに聞いていました、
opは「星のオーケストラ」
epは「星の旅人」
どちらも良い歌なので、聞いてみてはどうでしょうか。

次は白い砂のアクアトープを紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿