gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カノジョも彼女の感想

2021-10-01 19:36:00 | アニメ
2人の美少女と恋人になるアニメ。二股から始まるラブコメとなっていて面白いです。

二股をあえてゆうとその発想が笑えてアニメだからこそできる話ですね。

実際にあったら怖すぎます。

でも展開が読めなくてどうなるんだと思いつつ見てました。

何故だか皆納得しているし、そんな主人公に惚れてく女子が増えていく。
最終的にはみんなを彼女にしそうなぐらい凄いアニメです。

キャラはものすごく可愛いですが今回もエロ要素が多く今までに見たクールの中でこんなにもエロシーンがあるクールは見たことがありませんでした。

でもそれはそれでいいんですよ?
面白いから。

OP「ふざけてないぜ」
ED「ピンキーコック」

でした。
笑えるアニメでよかったです。

次は月が導く異世界道中を紹介します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿