gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100万の命の上に俺は立っているの感想

2021-09-27 15:01:00 | アニメ
いやぁ、最初に出てくるゲームマスターが気持ち悪く見ていましたが、段々と声が変わり最終的に女の声になっていくゲームマスター。
クエストをクリアすると現実世界に戻れるという。ただしクエストの内容が鬼畜仕様となっている。

行ったり来たりするアニメなので終わり方が、スッキリしなかったので残念でした。

最初ら結構面白かったなぁと思いました。

op「Bad dest」
ed「Subversive」

となっています。
意外と歌は良かったです。

このアニメでは主人公が弱すぎて草生えました。

まぁこのアニメは評価は3.5ぐらいでしたね。私の中の点数では

次は投稿は魔法科高校の優等生を紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿