仮タイトル

『超時空要塞マクロス』(初代)輝×未沙中心だが
美味しい所はミンメイが持って行く二次創作(SS)ブログ。

もふ絵

2010-01-11 | 拍手レス
ゆばさんに引き続き、私も初詣でのおみくじで大吉引いて参りました!
誰と行ったかって?ひとりでだよ!(自爆)
え~と、「友人知人の協力を得て希望が叶う」とありますので皆さま宜しくお願い申し上げます。…なにか?

で、もふ絵はどこじゃあ~!(なまはげ調で)なんですが、拍手お礼画面にしてしまいました。てへ♪
現在お礼絵はもふ絵と変わらぬひかみさのあの一枚。
なので前絵をこちらに移動~~~。
クリックすると別窓で大きくなります。



微妙に太い未沙。



ミンメイ・オン・ステージ。

こうして改めて見ると変な絵だ。
こんなもんだよ、アタシの絵心なんてやつぁ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手レス (かりな)
2010-01-12 20:33:44
へっぽこ絵にたくさんの拍手ありがとうございます!

>ゆばさん
可愛い思ってくれて嬉しいっす!
タ○レコのようなポスター絵なんか描いてみたいなと思っていたので、バトンは良い機会でしたw
…まぁ、枠の色が○ワレコっぽいだけになってしまいましたがwww

>理沙さん
白ウサギならほとんど色塗りしないので楽かとwww<デジ絵
描きたくなりましたか?描きましょうよ(にやり)
理沙さんの凝ったミンメイのもふ絵を見てみたい!
返信する
 (敦賀屋 バボ)
2014-12-31 14:51:14
未沙が 何だか 産後の新妻っぽい!
後ろから輝が未来を抱っこして追いかけてそう

ミンメイ・・・わかっい!
返信する