軽度のエクリ中毒

プチ♡モモ氏による、日々の哲学的雑感。

ライブのお知らせ、と、アンケート集計結果

2011-12-10 22:47:58 | Weblog
こんにちは(*^ー^*)/

過去の一点より出で来たり、未来への展望を兼ね備えた、
純粋に、永遠なる、唯一の、
また、経験的に実証されながら、いまだ全貌を解明されず。
あるときは光、あるときは闇。しかしてその実体は・・・
あかしももかです。

まずはライブのお知らせを!

★今週日曜日!アトホール7周年ライブでます☆
2011/12/11(日) START 18:00 出演:あかしももか/sportsman/psyrups/ププケア/ネネカート/sakanafish/山田学/hugh/二宮あやこ
料金:1000円
マイ・ホームグランド、アトホール。
ついに7周年です!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~☆
アトホール、ホーエバー。

★来週日曜日!
戸次の帆足本家にて、「海賊クリスマス」というイベント出演です。
もと渋さ知らズのダンサーで、現在大分県在住の村上三月さん率いる「ゆらゆら ちんどん隊」での参加です。
踊りに参加し、あと出し物のなかで、うたもうたう予定です♪
たのしみ~。


そういえば、クリスマスが近づいてきたので、
「クリスマスにあかしももかとデートをしたいか」というアンケートを
街頭で極秘に実施しました。結果を発表します。
アルバイト調査員のみなさん、ありがとうございました。

・デートしたい 85%
・わからない 10%
・ほんとうはデートしたいが、簡単にそう言うわけにはいかない。2%
・「あかしももか」という概念にとらわれず、対象を、まずはゆたかな有機的実体として把捉・考察したうえで、検討したい。・・・1%
・デートという行為をなしうる生命体かどうかの調査を待ちたい。1%
・「デート」という言い方には抵抗があるが、一緒に歩いたり、ごはんを食べたり、移りゆく季節や藝術や宇宙・愛に対する感性を分かち合うということであれば、やぶさかでない。1%

「デートしたい」と明快に答えたグループに対し、
どこでデートしたいか という設問事項も用意しました。
以下、結果。(複数回答可 式)

・おうちデート。
・美術館デート。
・ニュルンベルク。
・アトホールのライブに行く。
・古書街をねりあるく。
・うどんデート
・相撲観戦
・図書館デート
・デートできるならどこでもよい。
・ジャスコ

みなさん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます!


よい年末をすごしましょうぞ。

最新の画像もっと見る