軽度のエクリ中毒

プチ♡モモ氏による、日々の哲学的雑感。

7/30TOPSのお礼。そして「あかしももかになります。」というお知らせ。

2010-08-02 17:30:55 | Weblog
すみません、こちらのお礼を先に載せたかったのですが、
順番が逆になってしまいました。ゴメンナサイ。


7月30日のTOPSに来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!!
今回は「あかしももかとフラクタルメイト」という新しいユニットでライブをしました。
楽しかったと言ってくれる方が多くて、わたしもやっぱりやってよかったな~、と、
余韻に浸っているところであります。

ドラム河村さん、ギター足立さん、鍵盤アッコちゃん、という、
ポリタンバンドでもおなじみのメンバーでしたが、
今回、いままでとはちょっとだけ違う方向性も見つけられたかなと思いました。
また、大分で出会うことができたフラクタルメイトたちを、たいへんいとおしく思う次第であります。

ところで、今回もわたしはライブをやってとても楽しかったわけではありますが、
しばらくのところ、ライブはお休みしようという考えをもつにいたりました。
30日にフラクタルメイトで演奏した曲も含めて、音源作りを始めたい、ということや、
先日やってみた絵本作りも、もうちょっと、工夫して取り組んでみたいなぁ~・・・と思っています。

それから、「なまえ」についてお知らせです。
これ以降、ライブ・雑誌・その他メディアにでる時、CDクレジット時の名前表記等は、
「アカシモモカ」→「あかしももか」に変更したいと思います。
私が「アカシモモカ」になったころ、なんとなくカタカナブームだった。
それにのったというわけではなかったけれど、その頃「あかしももか」はイケてなかったんです。
最近、やっと「あかしももか」がイケてる時代がきた、という感じがしている。
いま、時代は完全にひらがなだ。

と、いうわけで、ゆるやかに改名。(笑)
以後、よろしくおねがいします。
(よろしくおねがいしますといっても、多くのひとにはあまり影響のないことかもしれませんが。
今後、もしなにかシーンにおどりでることがあれば、この名前でおどりでます、ということです。
たとえば次にCD出すことがあるとすれば、あかしももかとして出します。ということです。)

そういうわけでして、
今後とも、あかしももかをよろしくおねがいいたします。
かわらず、ハリキッテまいります。
----
※写真提供は、職場のかっこいいお姉さま。

最新の画像もっと見る