軽度のエクリ中毒

プチ♡モモ氏による、日々の哲学的雑感。

2010-11-29 20:29:17

2010-11-29 20:29:17 | Weblog
コンニチワ!
今日もよいお天気です。
ちょっと寒い。。。

無事、久住のギャラリーDARVIDAでの『ZINE展』が終了しました!
来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
11月28日最終日には、出展作家などもDARVIDAに集まり、
にぎやかにクロージングパーティをしました。
わたしも僭越ながらお邪魔してきました。
(諏訪先生と、藤井さんと、あと、いま福岡に在住の鶴田純さんという作家の女の子と、 4人で行きました。)

先週20日に通常の展示風景をみたところでしたが、
それぞれの作品の作家の方にまたいろいろなお話しを聞くことで、
あらためてZINEという媒体文化の可能性をもっと感じて
すごくおもしろい機会になりました。

あと、パーティに出してくださっていたお料理が、とってもおいしかった。
なにしろ見た目が可愛くって、それ自体が展示品のようにみえた。
堀田貴子さんという方のお料理でした。
(堀田さんのブログ http://t-horita.sblo.jp/)

今回のZINE展は、誘ってくださった諏訪先生、
2週にわたって車を出してくれた藤井さんに感謝です。

それから、大分に凱旋帰還中のいちこちゃん&たっくん、あっこちゃん、
あんな夜遅くまで飲んだ次の日にわざわざ来てくれてありがとうね♪(笑)

そしてDARVIDAで作品を大切に展示してくださった佐藤さん、ありがとうございました。
ZINE展は、とってもすてきな企画でした♪



ぜんごしますが、土曜日は、楽しい飲み会がありました。
大学の美人秘書さんが企画した、美人のみかい。
僭越ながら私も参加(笑)。
グータンヌーボーっていう番組みたいな集まりでした☆
ぐーたん部!

そのあと、アトホールへ行き、いちこちゃん参加の復活シャンテドールズをみた。おしゃれなバンドです。そのあと、トラムであっこちゃんとあだちさんとたっくんといちこちゃんとわたしでまたお酒を呑んだのであった。そのように、夜は流れていった。
夜半までのみ、とても楽しかった。
やはりみんなでお酒をのむことは至上の楽しみだなとおもいました。

以上。

最新の画像もっと見る