【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

エントリー状況について。 メインコースはあと300名です。

2016-03-23 05:24:46 | お知らせ

 

おはようございます。

数年前の山古志はこんなに雪がありました(´▽`*)

今年は例年の半分以下となっていまして、昨日も山古志へ走りに行った方がいらっしゃったようですよ~。

 

 

さて、今現在のエントリー状況をお伝えします。

 

メインコースが半分ほどエントリー終了しました。

300名 / 600名 です。

 

全エントリー総数は、400名の方からエントリーを受けています。

 

まだエントリー終了までは時間があるかと思いますが、

メインコースでのエントリーは、お早めによろしくお願い致します。

 

 

今日は以上です。

 

 

※ 随時ボランティアの方を募集しております。 

詳しくは下記のメールアドレス、またはFBページのメッセージにてご連絡をよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。