【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

参加ハガキの配布について。 & メインコースのショートカットについて。

2014-06-23 13:16:05 | お知らせ

また更新に時間がかかってしまいまして、申し訳ございません。。。

 

参加者の皆様のリストができあがりまして、今週は参加ハガキの作成に入っていきます。

 

今週末~来週始めには、参加者の皆様のもとへハガキが届くと思いますので宜しくお願い致します。

 

※ もし7月2日までにハガキが到着しない・・・という方がいらっしゃいましたら

 お手数をお掛けいたしますが、こちらのブログへのコメント、もしくはメールにてお問い合わせください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週も、今週も梅雨時期? と首をかしげてしまうような天気が続いておりますが

7月6日まで、この天気が持続することを祈っております。。。

 

晴れが続いていますので、練習も思うようにいっている方が多いみたいで少し安心しています。

 

メインコースに参加される方から、数件ご質問を頂いておりましたので、

こちらへ返答させていただきます。

 

 

メインコース110kmですが、イベント当日の体調の具合や、気候などで

ショートカットされる方もいらっしゃると思います。

 

その場合は ・・・・ 2つのショートカットができるようにコースを変更することができます。

 

「 通常のミドルコース 70km への変更 」

※ 北荷頃 ・ メインコースとミドルコースの分かれ道 (51・5km地点)

 

「 昨年のメインコース 90km への変更 」

※ 「 道の駅 とちお 」 を11:30に出発できない場合は、このルートに変更します。

その際は、ボランティアライダーと一緒にR290をしばらく走っていただき、

今年のメインコースへと合流致します。

 

※ 各エイドステーションはこちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/encc/e/ea6caef7b25fee02f521e4bc3aadc18a

 

 

当日の体調が思わしくない場合は、お近くのボランティアスタッフ、ボランティアライダーに

お声掛けを宜しくお願い致します。

 

 

メインコースのショートカットの説明は以上です。

 

 

 

つい最近、田植えが終了したと思いましたが、成長するスピードが早いですね・・・(^^)/



当日、天気が良ければ、いろんな場所で棚田をみることができます。

 

蓬平、山古志、栃尾の素晴らしいコース、景色、地域の人たちの温かさ・・・

そして、ゴール後においしい食べ物を堪能して、最高の一日にしていきましょう!!

 

 

また、本日アップさせていただきます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。