【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

ウェブエントリー 締め切りまであと3日。  ショップエントリーは、6月6日までです。

2014-05-27 19:44:42 | お知らせ

 

長岡地域は、田植えシーズン真っ盛り。

いつもの練習コース、東山周辺はもうボチボチ終了という感じです。

 

この稲が、7月6日の当日までにどこまで成長しているか・・・

楽しみですね~(*^_^*)

 

 

さて、エントリーのほうも、残り3日となりまして

昨日、今日で駆け込みエントリーが多くなっています!!

 

エントリーがまだお済みでない方は、お早めにエントリーしちゃいましょう~(^^)/

 

ショップエントリーのほうは、6月6日までとなっております。

 

ショップのほうは・・・

 

サイクルワークス Fin’s 

http://www11.ocn.ne.jp/~fins/

 

バイシクルショップ CRAFT

http://n-craft.jp/

 

この2店舗でエントリーできますので、宜しくお願い致します。

 

 

ではでは、明日はブース出展の店舗へ突撃取材をしてきます!!

お楽しみに~(*^_^*)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。