【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

抽選会・オークション・じゃんけん大会の景品をご紹介します!! & 前日のMTBコース作ってきました。

2016-06-28 19:01:12 | お知らせ

おはようございます~!! 

 

朝いちばんでアップしていきます~。

題名のお話の前に ・・・・

 

受付ハガキのほうが、何通か事務局へと帰ってきております。

こちらからご連絡をさせていただきますが、まだ手元に受付ハガキが

届いていない方は、下記のメールアドレスに 「 名前・参加コース 」 をご記入いただきまして

メールのほう送ってください。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

本日が定休日なので、返信のほうが木曜日となりますが

ゼッケン番号をお伝えさせていただきまして、当日ハガキなしでも受付させていただきます。

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

※ お引越し等で住所の変更をされている方、スポーツエントリーの住所を今一度お確かめください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・本題です。

 

イベントの一番最後に開催されます 「 抽選会・オークション・じゃんけん大会 」 に

出品される 「 大物 」 の・・・景品に関してのご紹介です。

 

今年の抽選会・オークション・じゃんけん大会に出品されます商品数は、

 

 

約 50品 ・・・ 50名ほどに当たります!!!!

 

 

毎年、この時間前に帰られる方もいらっしゃいますが、

もしかすると・・・非常に良いモノが当たっているかも!? しれません。

 

今年、出品されます景品をご紹介していきます。

 

 

まずは・・・・ 参加者の方に当たる・・・抽選会。

 

 

・ 某有名 ヘルメットメーカーの 一番人気のヘルメット ¥20000相当。

 

・ 某有名メーカーの、室内トレーニング用 ローラー台 ¥30000相当。

 

その他、ウェア、グローブなどの自転車用品関係や、日ごろ使用できるTシャツやタオルなどなど。

 

そして・・・・大きなものとしては ・・・

 

 

「 自転車 」 !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、抽選会・じゃんけん大会・オークション合計で、6台の自転車が出品されます。

総額 ・・・ ¥300000ほど!!!!(^^)/

 

 

上の画像は、ミヤタサイクル様からご協賛いただきました クロスバイクです。

 

こちらのほうは、抽選会の景品としてお渡しさせていただきます。

( 参加者の1名様が当たります。 )

 

 

続きまして・・・ 会場にいる誰でも参加できます 「 じゃんけん大会 」 への出品バイク。

 

 

 

こちらは、ライトウェイ様からご協賛いただきました 「 GT 」 の街乗りマウンテンバイクです!!!

 

会場にいて、じゃんけんするだけでもらえちゃうかもしれません!!!!(^^)/

 

 

続いて・・・・

 

 

こちらは当店 サイクルワークスフィンズからのご提供させていただきます街乗りクロスバイクです !!

 

今年、試乗車として使っていましたので中古車となりますが、ほぼほぼ、新古車です。 

 

整備済みなので、そのままお持ち帰りできます。

 

 

 

続いて・・・ 抽選会・じゃんけん大会では、当たる可能性が低い・・・ということで、

どうしても格安でスポーツバイクがほしい方に、向けた 「 オークション 」 !!!!!

 

 

3台あります。

3台、サイクルワークスフィンズのご提供で、全て新車となっております。

 

 

まずは・・・・

 

 

お子様の自転車 !!! ライトウェイ 「 ジット2422 」 です。

定価は 約¥40000ほどの自転車です。

 

お買い得にGETしちゃいましょう~。

 

 

 

続いて・・・

 

 

速く走れる街乗りクロスバイク。

ルイガノ 「 LGS-LCF 」 定価 ¥91800 です。

 

流行りのフラットバーロードですので、ロードバイク並みに速く走れちゃいます!!!

 

 

最後は ・・・・

 

 

大人気のビアンキ ロードバイク !!!!

「 BRAVA 」 定価 ¥114480 です !!!

 

このロードバイクがお買い得にGETできちゃいます。

 

 

毎年の流れを見ていると、大体 定価の3割ほどの価格で購入されている方が多くなっています。

 

ということは・・・70%OFFで買えちゃうかも!? しれません ・・・(^^♪

 

ぜひスポーツバイクを始めてみたい・・・という方はぜひ一番最後まで会場にいてくださいね~☆

 

 

よろしくお願い致します~。

 

 

抽選会・じゃんけん大会・オークションは以上です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、前日受付と同時開催させていただいております 「 MTB2時間耐久レース 」 の

コースを作ってきました!!!!

 

 

 

 

 

土砂降りの中、スタッフと一緒に作業開始。

 

3時間ほどやりまして、7割ほどコースができました。

 

木曜日にもう一度行って、コースチェック・音響チェックをしてこようと思います。

 

 

このコースで、各メーカーさんのMTBを試乗できますよ~。

ぜひぜひ、いろんなバイクの試乗をしちゃいましょう!!!!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・また~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。