【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

ゲストライダーご紹介。 長岡出身 女子競輪 加瀬加奈子選手!! 

2017-06-13 17:53:24 | お知らせ

 

ゲストライダー4名の最後は ・・・ 今年も参加していただきます、

長岡出身の女子競輪選手 「 加瀬加奈子 」 さんです。

 

 

 

 

10年前ほどから、ロード・トライアスロンを始め、

2009年には新潟国体 トライアスロン選手として出場。

 

バイクラップは、47都道府県中で1位。

 

自転車が大好きだったので、そのまま女子競輪の道へ。

 

 

 

 

4月19日で、通算200勝を挙げて、ガールズケイリンでも花形選手として活躍中です!!

 

今年も競輪グッズのご協賛や、オリジナルグッズなどを販売してくれると思いますので

ぜひ一緒に記念撮影をよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

ちなみに・・・このコースセッターとは、中学時代、同級生でよくいじめられていました。。。。

 

 

天気によっては、ファミリーコースに参加してもらう予定です。

よろしくお願い致します~(^^♪

 

 

ではでは・・・明日は、出張が入っていましてアップできません・・・。

 

また木曜日よろしくお願い致します!!

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。