【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

エントリー状況のご報告。

2014-04-15 16:56:45 | お知らせ

先週末は比較的暖かく、サイクリングをされた方も多かったようですね(*^_^*)

 

皆さんは乗られましたでしょうか?

 

この時期はどうしても運動不足ですぐにバテてしまいがちですので

ゆっくりと走るように心がけましょう。

 

 

さて、徐々にエントリーをされる方が増えてきまして、

今現在で、約330名ほどの方々がエントリーを受付しております。

 

330名ということは・・・全体(800名)の約4割ほどに達したことになりますね。

 

エントリーのほうはまだまだ受付中となっています。

 

ウェブでのエントリーは、

スポーツエントリーと、JTBスポーツステーションの2つ。

http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/41668

https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3197

 

 

ショップでのエントリーは、

サイクルワークスFin’s と、 CRAFT の2店舗となります。

http://www11.ocn.ne.jp/~fins/

http://www.n-craft.jp/

 

 

 

足に自信がある方や、がんばってチャレンジしてみたい方は、 110km、70km がオススメ。

初めて参加の方や、クロスバイクでのご参加は、 ショートコース40kmがオススメです。

 

コースに関するご質問は、メールか、電話、そしてショップにご来店されても大丈夫です。

エントリーされる前に、お待ちしております。

 

 

 

明日はお休みなので、ロードに乗って少し山古志方面の状況を確認してきます!!

お楽しみに~(^^)/

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。