現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

バーチャル合唱祭をしました

2020-08-03 21:38:00 | 合唱
先週の日曜日に地元日系合唱団4団体で、バーチャル合唱祭を開催しました。

それぞれの団体が作ったリモート合唱を観賞したり、グループに分かれて自己紹介やしりとりゲームをしたり、個人の活動の紹介をしたりで、あっという間の2時間でした。

オンラインで一体何ができるのだろう?楽しめるのだろうか?などなど期待値は低めだったのですが、それゆえか、やってみたらとても充実していて、またやろう!で締めくくられました。

娘に至っては、「自分たちの子ども合唱団が含まれていない」と文句を言いました。

そうでしたね😅

次回は組み込んで一緒に楽しみたいと思います🎶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね。 (閑斉)
2020-08-04 15:49:56
頑張っている人、素敵ですね。
返信する
Unknown (enashiko)
2020-08-04 23:22:09
ありがとうございます。やれる事が限られているので、みんなの顔が見られただけでも温かい気持ちになったと思います。
返信する

コメントを投稿