現在名古屋生活中

変化するブログ内容。今は名古屋での生活について。

サクラコン再開

2022-04-14 23:13:00 | コミュニティイベント
2020年のサクラコンがコロナの為に中止になり2年、やっと今年開催する事になりました。
2年前に登録料を払っていたので、どうなるのかなと思ってましたが、今年まで期限延長で、繰り越して使えることになっていました。ありがたいです。

今年は友だちのブースのボランティアにも息子と共に参加します。

期間は金曜日からですが、前日の木曜日から登録済みの人はバッヂをもらえます。
当日はバタバタするだろうしと思って、木曜日のうちに行ってきました。
到着した頃は夜7時半を回っていましたが、建物の外まで続く列で、なんと受け取れたのは9時過ぎでした。

サクラコンのために買ったガンダムの帽子🧢ですが、同じものをかぶっている人がいました 
私は明日からかぶろう〜。
完全に不審者ですが、サクラコン内では多分普通です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿