エナリ家の笑う食卓日記

料理ともの作りと育児日記

男と女

2015-02-26 13:21:54 | 日々のこと

三女の桃さん、もうすぐ4歳。

最近性別について興味津々なご様子。

「パパは、僕でしょ。ママはわたしでしょ~!」

「もっちゃんはスカート大好きだから女でしょう~ゆたかは男!だってズボンはいてるし!」

と、男と女の区別をきちんとしている。

そして困った質問もよくしてくる。

「ねぇねぇ、鼻クソっておとこ?」

え!?!?鼻クソ!?男かな?とテキトーに答えると

「じゃあ耳クソは?」

うーーんじゃあ女かな?

「へぇ~」

ご納得しましたでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿