エナリ家の笑う食卓日記

料理ともの作りと育児日記

でっかくなりました!

2011-07-10 23:05:59 | お弁当
ももさん、でっかくなりました!!

3か月半です。
もうすっかり首もすわって、昨日は寝返りもしちゃいました。
子供の成長は早いなぁ

私は毎日のんびりのんびりと過ごしています。
こんなにのんびりしていいのかな?と思うくらい。

ももさんはよーーーく寝てくれるので、
私も一緒によーーく寝ます。

神様がくれたお休みだと思って
家事もあまりせず、、、

一日、一週間、一か月があっという間に過ぎてゆく。

気づいたら、季節は夏になっていた
おネエ達も元気です!

優香さん、妹ができて嬉しそう。

ハナに抱っこ権を奪われ号泣の優香さん。

取り返してご満悦。

とにかく、賑やかです。
これで、ももさんが喋り出したらどうなることやら。。。


4月の終りにお宮参りに行ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿