gooブログはじめました!

日々の出来事、感じた事を書いてます。

散歩の途中で。

2012年07月01日 | 日記

久しぶりに散歩をしました。

いつの間のにか紫陽花がきれいに咲いていました。合間に見たどくだみの花、やはりひとつひっそりと咲いている様は心惹かれます。

私も自神と共に、与えられた命の花を思いっっきり咲かせる事ができるように・・・と思います。

 

写真を撮りだしてから一年くらいが経ちました。上手くはならないけど、レンズ越しに写るお花に、少しでも心が写りますように・・・、そして

見てくださる人の心が、ほんのひと時なごみますように・・・。

       

            

 


コメントを投稿