gooブログはじめました!

日々の出来事、感じた事を書いてます。

あけましておめでとうございます。

2014年01月08日 | 日記

あけましておめでとうございます。

穏やかな年始を迎えることが出来ました。年末に風邪をひき、主人にも移り、年の暮れになってバタバタとしましたが、おかげさまで家族そろってお正月をお祝いできた事、嬉しく思います。

1日は「自凝神社」という、瀬戸内の沼島という離島にある、小高い山の上の小さな神社にお参りをしました。「自凝」とは「オノコロ」と読みます。ご縁がないとお参り出来ないような場所にある神社なので、家族でお参り出来たこと、とても有難く思います。

今年も、マイペースで、今という瞬間を大切に、そして楽しめるよう、こつこつと努力(心をこめて事にあたること。骨を折って事の実行につとめること。つとめはげむこと。) をしていきたいと思います。

皆さんにとっても、実り多き一年でありますように・・・。

 

1日の太陽、そして夕日です。

 

 

2日の富士山。

 

 

 


コメントを投稿